一日3分で育児が苦手なママが、

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡

ママのためのアロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

 

アロマヒーリングセラピストの

こざいくみこです^^

今日も、ご開封有難うございますアップアップ

 

 

9月ですね。

 

 

こどもたちの夏休みにあわせて、

わたしもたくさんお休みをもらい。

気づいたら、

8月も終わってました!

 

 

滋賀のおじいちゃんちで、 
たくさんの体験と、
たくさんの自然の恵みと、
たくさんの愛をいただいて
私たちは本当に幸せです(^-^*) 
 
 

 

 

(2回目のUSJは、エクスプレスパスを

フル活用してたくさん楽しめました音譜

 


毎日、本当に幸せでしかたないと
思えるようになったのは
アロマヒーリングに出会えたおかげさまで、
自分がいつも幸せだと
出会う人はみんなみんな素敵
です(*^^*)
 

 


 
「私は不幸だ、幸せになりたい」と
心の中で思っていたときは
グチや、陰口、
アンラッキー、ムカつくが
周りに見えかくれしていて
 
 
でも、 
私の世界からなくなると
店員さんやすれ違う人すら
みんな変わっちゃう不思議
 

 

 

“あなたが幸せです、と声に出すだけで ”
 
 
あなたが幸せです、と声に出すだけで
あなたのお父さん、お母さん、
おじいちゃんも、おばあちゃんも、
ご先祖様みんなが
喜んでくれるんだって(*^^*)

 


 
  
今辛くて、悲しい現実があったとしても、
だからこそ、今「幸せです」と
声に出すことが
あなたのことも、
あなたとつながっている全ての人も、
幸せにしちゃう
力を持ってて、

 


しかも、未来まで変えるんだよ(^-^*) 

 


 
 
そうとわかってもできなかったら、
一緒にやりましょう(^-^*)
 

そのために、こちらのイベントもあります✨
https://www.reservestock.jp/events/359510
 
【アロマヒーリング × ポーセラーツ】
おしゃれママ向上計画~スペシャルイベント~ 
開催!!



https://www.reservestock.jp/events/359510 

お子様の夏休みも終わって一息つける
9月のスタートに

ご自身の心と向き合ったり、
新しいことにチャレンジして

新たな自分を発見してみませんかっ?✨

そんなママ達の
チャレンジを応援するイベントを

アロマヒーリングセラピストの私と
ポーセラーツインストラクター
いのうえかよこさん

のふたりでナビゲート(*^^*)✨

アロマヒーリングでは

『今の自分に一番合った
~幸せになれるアロマの選び方〜』


をお伝えします。


 


そして

ポーセラーツでは

『世界にただひとつ!
〜自分を幸せにしてくれるアロマポット〜


を制作できちゃう💞

 

 

かよこさんのお教室では

こんなにステキな作品が

つくれちゃうんです!!

 

 



さらにさらに!!

この日だけ特別に!!

 

当日、私からは

他では話してない!!
アロマポットの使い方応用編も
お伝えしますね✨

なんともスペシャルなイベントです!!

イベント参加後には
ワンランクアップした
輝いたあなたに出会えるかも♡

今回限り10名様限定のスペシャルイベントです!

残席わずかとなりましたアップアップアップ

イベントの詳細、
お申込みはこちらになります❤

https://www.reservestock.jp/events/359510

 

 

ご質問や、体験会についての

お問い合わせは、

こちらから繋がって頂いて

お気軽に個別メッセージで

お寄せ下さいね音譜音譜音譜

 

友だち追加

 

 

 

 

アップアロマヒーリングセラピーは、
継続のお客様で
今月も満員御礼となりました!!
 
9月は、残3名様残1名様→満員御礼です^^!
10月は限定4名様→ 残3名様!!

セラピーは、1クールで完結ですラブラブ

https://ameblo.jp/935filer/entry-12313045228.html

======================   
 

 

たった一日で!!

アロマを幸せになるために

使えるようになる

【アロマヒーリングセラピスト講座】

 



音譜6月は満員御礼! 

音譜7月枠  限定5名1名様!!

満員御礼となりました^^!!

 

音譜8、9月枠 限定2名様、

募集中です♡ → 満員御礼となりました^^

 

 

 

詳しくはこちらです✨↙

https://ameblo.jp/935filer/entry-12282659599.html

 

 

 

 

 

9月10日に

オシャレママ向上計画!
スペシャルイベント

開催決定!!!!

AromaHealing × Porcelarts


お申込みはこちらです^^
https://www.reservestock.jp/events/359510?fbclid=IwAR0D78M-ZZb7gkHaVpyzDSXhj_UZy61ibjP68Kx-o35kBOshHKNVyTM-tuY

 

 

 


ドキドキ最近の人気記事はこちらアップ

 

 

1、周りも気付くくらい変化できるアロマの使い方!

 

2、ツイテルわたし♡になるのは簡単!

 

3、過去最高の自分になるのに必要なこと!

 

 

それでは、お読み下さり有難うございました✨

 

 

友だち追加