一日3分で育児が苦手なママが、

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡

ママのためのアロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

 

アロマヒーリングセラピストの

こざいくみこです^^

今日も、ご開封有難うございますアップアップ

 

 

昨日は、池袋でアロマヒーリングセラピスト講座でした音譜

 

その、セラピスト講座を受けたママさんから、

こんなメッセージが届いたんです!!

 

ーーーーーーーーーー

 

 

昨日じっくり30分くらい嗅いだら

生理が今日来ました!

 

嗅いだだけなのに

すごいですね!!

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

なんのことか?!

 

 

実は、こちらのママさん、

生理がなかなかこなくて

心配されてたんです!

 

 

 

わたしも、裁判所職員のとき、

あまりにストレスフル、睡眠障害のとき

生理が4か月止まりました。

だから、不安なお気持ちが

とてもわかります。

 

 

 

女性って本当に、

精神的なものが

ホルモンバランスに影響大!!!!!

 

なんですよね。

 

 

そんなとき、あなたなら

どうしますか?

 

 

 

病院に行くのも大事なことだけれど、

セルフケアとして、

こんなことがおすすめですよ!!

って、私が

その方にお伝えしたことがひとつ。

 

 

 

それが、

 

アロマヒーリング的に選んだ

その日のアロマを

じっくりと目を閉じて

嗅ぐ。

 

 

 

これだけ、です。

 

 

そうしたら、

冒頭のメッセージが届きました!!!!!

 

 

 

効果効用で使うアロマも

私は知っています。

生理がなかなかこないとき、

効果効用で、アロマを選んで

使うこともできます。

 

 

 

でもね、これより

アロマヒーリングの方が、

皆様の変化が大きいな!!!!って

私はいつも感じるんです!

感動しちゃうんです!!

 

 

なぜそうなるのか??も、

理論的根拠がしっかりあります!!

 

 

(講座のときは、そこもしっかりと

お伝えしてます!!)

 

だからね、自信と根拠をもって、

こう言い切れるわけ!!!!

 

 

 

あなたの選んだアロマは、

間違いなく

あなたのホルモンのバランスも

整えてくれるよーーアップ

 

 

 

って!!

 

 

そんなアロマの選び方も

お得な価格で知ることができるアップ

のがこちらのイベント!!!!

 

アロマヒーリングファーストセラピーを

まるっとお得なお値段で

体感していただけますラブ

 

 


【アロマヒーリング × ポーセラーツ】
おしゃれママ向上計画~スペシャルイベント~ 
開催!!

 



https://www.reservestock.jp/events/359510 

お子様の夏休みも終わって一息つける
9月のスタートに

ご自身の心と向き合ったり、
新しいことにチャレンジして

新たな自分を発見してみませんかっ?✨


アロマヒーリングでは

『今の自分に一番合った
~幸せになれるアロマの選び方〜』


をお伝えします。


 


そして

ポーセラーツでは

『世界にただひとつ!
〜自分を幸せにしてくれるアロマポット〜


を制作できちゃう💞

 

かよこさんのお教室では

こんなにステキな作品が

つくれちゃうんです!!

 

 


どれもステキすぎるアップ
さらにさらに!!

この日だけ特別に!!

 

当日、私からは〇〇のお話と

ビックプレゼント!


イベント参加後には
ワンランクアップした
輝いたあなたに出会えるかも♡

今回限り10名様限定のスペシャルイベントです!

既に残席少なくなってきましたーー!!!!

イベントの詳細、
お申込みはこちらになります❤

https://www.reservestock.jp/events/359510

 

 

 

ご質問や、体験会についての

お問い合わせは、

こちらから繋がって頂いて

お気軽に個別メッセージで

お寄せ下さいね音譜音譜音譜

 

友だち追加

 

 

 

 

アップアロマヒーリングセラピーは、
継続のお客様で
今月も満員御礼となりました!!
 
7月は、残3名様残1名様→満員御礼です^^!
8月は限定3名様→ 満員御礼!!

セラピーは、1クールで完結ですラブラブ

https://ameblo.jp/935filer/entry-12313045228.html

======================   
 

 

たった一日で!!

アロマを幸せになるために

使えるようになる

【アロマヒーリングセラピスト講座】

 



音譜6月は満員御礼! 

音譜7月枠  限定5名1名様!!

満員御礼となりました^^!!

 

音譜8月枠 限定2名様、

募集中です♡ → 満員御礼となりました^^

 

9月ご受講の方、募集中です!!

 

詳しくはこちらです✨↙

https://ameblo.jp/935filer/entry-12282659599.html

 

 

 

 

 

9月10日に

オシャレママ向上計画!
スペシャルイベント

開催決定!!!!

AromaHealing × Porcelarts


お申込みはこちらです^^
https://www.reservestock.jp/events/359510?fbclid=IwAR0D78M-ZZb7gkHaVpyzDSXhj_UZy61ibjP68Kx-o35kBOshHKNVyTM-tuY

 

 


ちょっと変わった、
幸せになるアロマの使い方
アロマヒーリングは
豊かさもぐいぐい引き寄せます

 



 
(全国のセラピストさんラブラブ


 

 

 


ドキドキ最近の人気記事はこちらアップ

 

 

1、いままでやれなかったことができるようになる秘密♡

 

2、アロマとコレがコラボ♡

 

3、過去最高の自分になるのに必要なこと!

 

 

それでは、お読み下さり有難うございました✨

 

 

友だち追加