一日3分で育児が苦手なママが、

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡

ママのためのアロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピストの

こざいくみこです^^

 

今日もご開封有難うございます^^

 

 

 幸せになる、じゃなくて
幸せに気付ける自分✨
になれたら、いと思いませんか?アップアップアップ 
 

 

わたしは、最近よく映画を見ますおねがい

 

 

別に、映画館に行かなくても、

新しい映画じゃなくても、

いまはレンタルでゆっくり家で

見られていいですねーー^^

 

 

 


ちょうどテレビでやっていた

「ラ・ラ・ランド」を見ていたら
今ある幸せが
どうしようもなく嬉しくて嬉しくて、
涙があふれてきました(*˘︶˘*).。.:*♡
 


 
他の人からしたら
大したことないかもしれないけれど
わたしにとっては、
幸せで涙があふれてくることの
連続なのです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
先日、むすこその2の9歳のバースデーで
時間なくてマッハで作った
チーズケーキでお祝いして、
 
 
むすこその1の中学校入学説明会で
寒い体育館で気が遠くなりながら
中学校生活に思いをはせ、
 
 
なーんだ、
もうそんなに大きくなっちゃったのね、
と嬉しかったり寂しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
もうこんな家出ていきたい!と
泣きながら叫んだ長男も
母親であるわたしの抱っこを
泣いて嫌がった次男も
今こうして元気に大きくなって
毎日楽しそうにお友達と遊んでる✨
 

 

 

 

それだけで、わたしは毎日とっても幸せで、

涙が出そうになるのですおねがい

 

 


 

あなたは、家族にどうあってほしいですか?

 

こどもには、もっとこうして、

ああして、と思いますか?

 

 

なんで、あれしないの?

これしてるの?

 

と思いますか?

 

 

 

そう思うことが私もあるけれど、

実はすでにもう幸せなんだな、と

そんな心持ちで

穏やかな気持ちで

相手に伝えるのかどうか?

 

 

それが大きな違いなんだと

今は感じていますおねがい

 

 


そんな大切なことに気付かせてくれた
アロマヒーリングと出会えたことにも
感謝なのです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
アロマの力を上手に使って
幸せになる、じゃなくて
幸せに気付ける自分になる✨
 
 

 

ありがたいことに

今週もたくさんのセラピーをさせて頂きました。
 
 

おかげさまで、

今月もアロマヒーリングセラピーと

セラピスト講座で満員御礼✨

来月も本日のお申込みで

満員御礼となりました!!

 

4月以降のセラピーは

お早めにお申込みくださいねおねがい

 

アロマヒーリングセラピーの詳細は

こちら✨

 

https://ameblo.jp/935filer/entry-12313045228.html

 

 

 

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリングとは?
協会ホームページ、無料レッスンの

詳細はこちらです✨↙
https://www.aromahealing69.com

 

それでは、お読み下さり有難うございました✨