一日3分で育児が苦手なママが、

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡

ママのためのアロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピスト講師

くみこですラブラブ

 

 

あなたはほっと一息つける時間
とれていますか?
 
{01D7DC45-2418-4A6B-97B7-B4043616BA11}
日々忙しいママにこそ
これを受けて欲しいなって感じます(^-^)
 
もちろん、アロマヒーリングアップ
 
 
息子たちの冬休みがまだ
終わらず、
お昼ご飯に
片付かない子供部屋・・・。
なんだかんだ
誰かからの要望をきいてばかりの
毎日・・・(-_-;)
 
 
私もつい、いらいらしちゃいましたゲロー
ひさしぶりに、
のどが痛くなるくらい
怒鳴ってしまい滝汗滝汗
 
 
長期休みは
ほんと早く終わってーーー!!
そんなママさん、
少なくないのでは??
 
 
毎日、ほっと一息ついて
ゆっくり淹れた紅茶やコーヒーを
飲む時間がとれればまだいいけど。
 
 
ママになると
やること、やらなきゃいけないこと
たっくさんあります!!
だから、一息つく時間が
なかなか毎日とれなかったりするんです。
それって、脳ストレスが多いってこと!!!!
 
 
母になると
やることはやはり増えつづけるのに
仕事も今まで通りしたい!
なら、なおさら!
 
少ない時間でどう離乳食と
他の家族のご飯も作るのか?
 
子どもがそれぞれ泣いて
各々の希望を言ってくるけど、
そんな時に限って
ピンポンなった!電話きた!!とか(笑)
 
 
自分の思い通りにならないことも
いっぱい!!!!
 
するとね!
 
「考える脳」と呼ばれる
新しい脳がストレスフルになって
 
きちんと動けなくなっちゃいます(>人<;)
 
 
{8446B9F4-E8F3-4175-8F7A-D7D021E521A2}

 
 
そしてさらに!!
 
ホメオスタシスまで
 
乱れてきちゃう…。
 
ホメオスタシスって、
 
生命を維持してくれてる大切なところ!
 
免疫、自律神経、ホルモンの働き
正常に保っていてくれるところ!!
 
{213DCC4A-B4CA-40A3-87F1-7AED114985D3}

 
 
考える脳のストレスを
休みをきちんと定期的にとって
解消してあげれば問題ないのですが
 
母は、ほぼ年中無休です。。。
一日の休憩時間も多くない。。。
じゃあ、どうやってストレスを解消しましょうか?
 
やけ食い?
お酒?
 
カラオケ?
 
それって本当に
ストレスを解消できてますか?
 
結局次の日にはまた
ストレスフルに戻ってませんか?
 
 
お酒ややけ食いなどでは、
実は
脳のストレス解消になっていないんです💦
 
でも!!!!
 
 
ちゃんとホメオスタシスを整えながら
image
考える脳を癒す!!
image
 
しかも!!!!誰でも毎日できる!
 
 
簡単な方法が
アロマヒーリングなんです✨
 
 
{C3BA5600-0261-4EC3-B3DA-32FE9084DC32}

 
 
それは、
 
嗅覚の持つ
特殊な脳への伝達ルートがポイント!
 
 
脳は、自分の必要な香りを
考える脳ではなく、
「感じる脳」で知っています!
 
 
この感じる脳の中にこそ!!
 
 
ホメオスタシスを維持してくれている部分があるのです!
 
 
だから、
 
心地よいと感じる香りは
ストレスフルになって乱れた
ホメオスタシスを
整えてくれるのです✨
 
 
その結果として
考える脳も正常な働きを
取り戻していけます(^-^)
 
image
 
先日、1ヶ月夢叶アロマヒーリングを
受けて下さった
 
あるママさんから
こんな御感想をいただきました(^-^)♡
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ここ、2日でたくさんのことを学びました🍀🍀
 
まずはアロマヒーリング、
2回目受けました🎶
 
1ヶ月の結果をもとに、
セッションしてもらいました。
 
 
もう、毎日のように、
アロマかいでいたので、
気になる香りで
自分の心理状態が、
なんとなく
わかるようになりました🍀
 
 
そして、自分の心の整理ができました😊
 
 
潜在意識に届く方法も教えてもらい、
本当に勉強になりました💓
 
 
自分が、心からわくわくすることや、
感情が動くことの大切さ。
 
仕事ばかりしてたり、
 
子供や他の人のお世話に夢中になると
見えなくなる。
心が、固まってるかんじ。
たぶん、そんな風に過ごしてる人
多いと思います😃
 
香りをかいで、
 
とことん自分と向き合う。
 
そんな、1ヶ月でした。
 
そして、自分の気持ちを整理したあとに、
ベストのタイミングで
グループコンサルを受けました❗
 
 
そこで、潜在意識に届く言葉をたくさん受け取ってきました。
 
 
自分にとって、本当に刺激と癒しをくださる
存在で、私の世界を広げてくれました。
 
出会えて良かった🍀
 
本当に、ありがとうございます🎵
 
自分にとっての癒しをきちんとして、
満たしてそれを、
子供や旦那さん、
お客様に循環させることが
私の希望です✨
 
 
こざいさんの他にも
私は癒しを教えてくれるかたを
いろいろ知ってます。
それを、必要としてる人に伝えられたら、
嬉しいなぁ😊
 
 
そして、いつか私も、
誰かを癒したり元気にする
お仕事もしたいな✨
 
今すぐは、難しいけど、そんな夢をもってます!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
有難うございます!!!!
 
 
今のお仕事も
やりたい仕事ではあるけれど
 
職場の人間関係とか環境で
自分らしくできないこと
 
子育てに関する自分と周りの方針の違い
 
子供の保育環境の変動で
自分の時間がとれない
 
などなど、
 
 
たくさんの同じようなストレスで
いっぱいいっぱいになってるママは
少なくないと思います。
 
だからこそ
 
少しでもストレスをなくして
 
自分と向き合う時間を
 
作ってあげて欲しいのです✨
 
 
{20B89BD7-128C-4ED1-A041-2ABCA2AC7D0A}

 
 
かくいう私も
ずっとそれをしてこなかった時期があって
楽しい好きな仕事なのに
何だか日々追われて
休みたい💦
ってなったときがありました!
 
 
ご予約をたくさん頂いて
ぎゅうぎゅうにスケジュールを入れるから
 
毎日昼ごはんなし
夕方お迎え行くまでほぼノンストップで
カイロの施術をこなして
走り込んでお迎えセーフ、
帰宅したらご飯作りすぐしたいけど
三男の授乳。。。。
 
みたいな(笑)
 
ありがたいけれど
 
 
さすがに疲れましたね。
休みは日曜日だけでしたし。。。
 
 
するとね、
一番辛いのは、
ストレスフルになるのは
誰でしょう?
 
 
私は、お子様や旦那様じゃないかな?
って感じます。
ママがそんな状態だと、
だいたい家が散らかってきます(^◇^;)
ご飯も貧相に(笑)
 
いや、これは私の実体験!!!
 
美味しいご飯を愛情込めて…
なんて余裕がナクナル…。
家が汚かったりすると
夫も不機嫌!
 
なんてこと、
経験ありませんか?
 
両親ともに不機嫌だと
 
子供たちはきっと
 
悲しいし
 
同じように怒りっぽいとか
不機嫌になりやすいのです!
 
 
だからねっ!!!!
 
 
ママは自分のストレス解消を
何よりも優先しなければなりません!
もうね、
義務ですよ(笑)
 
 
 
だから、
引け目を感じるなんて
もってのほかです!!!!
 
 
そうして
御自分のストレスを解消しながら
アロマヒーリングでは
さらにもう一歩先に進めます!
 
 
それは何か??
それは、あなたの本来の魅力や能力
望みを引き出して
 
 
さらに!!!
現実に落とし込んで
きちんと結果が出るようにするのです✨
 
 
ここ、大事!!!
 
 
だって、望みがわかる、能力がわかる
だけで、
現実が変わらないと意味がありません!!
 
 
 
アロマヒーリングは
アロマを効果効能で使いません。
 
 
 
全く新しいアロマの使い方✨✨✨
望む未来を引き寄せるメソッドとして
全国に受講の輪が広がっています♡
 
image
 
 

 

 

 

 

アップアップアップオススメ今年は必ず自分を変える!!

禅タロット&アロマヒーリング体験会

 

女性企業家根本千里さんと

コラボさせて頂きますラブラブラブラブ

 

 

 

☆1月26日(金)  

☆10時から11時半まで(予定)

☆新春特別価格!参加費お一人様4000円

☆場所は都内(お申込みの方にお伝えします!)

限定3名様!!(残1名様となりました!)

 

詳細はこちら!!

お申込みはこちらです♡

今年も、どうぞ宜しくお願い致します♡

 

 

 

読んでくださった皆様にも、

感謝です。いつもありがとうございます♡

 

orange_love_s.jpg

 

 

 

アップイチオシ!一日3分で育児が苦手なママが、育児もお仕事も10倍楽しめるラブラブ私になる!

アロマヒーリングセラピスト養成講座(1日完結!セルフヒーリングキット付き♡)    詳細はこちらです♡

ありがたいことに、1月も

アロマヒーリング枠は満員御礼となりましたラブラブ

2月は残3名様!

 

 

アップ体験者の方のお声はこちらです♡ →  ☆☆☆

 

アップ募集中!【一日3分で育児が苦手なママが

育児もお仕事も10倍楽しくなるヒント♡】

無料メルマガまもなくスタート!!

先行登録受付しておりますラブラブこちらよりお願い致します
 

アップ初めましての方に、自己紹介はこちらです!