いつもお読みくださり有難うございます\(//∇//)\


もう本当に最後か…って思うと感慨深いけれど、実感もまだまだわかない気もして、また来月もするよね、って感覚が消えません。


15日は、私が山形でずーーっと続けてきた、骨格美整ストレッチ講座でした♡


{8BB2FD93-C6E7-495F-AE0B-30669D0DB1EA}





毎月一回はやる!!って、自分と約束したから、出産などで止むを得ずお休みしたこともありましたが、やり続けてきました!


本当に、これまでいーーーーっぱいの方にご参加頂けて感無量です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


のべ人数にすると、コラボとか御依頼を受けてさせていただいたものも含めて600名様くらいにはなります(╹◡╹)


チリも積もればですねーーーー!


今回は、最後と聞いて久しぶりにご参加下さった方も多くて益々嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{00156D55-EA9A-4596-B414-D9C57DFA0328}

みんなキレイーー♡私が一番年上(^◇^;)


全身を、様々動かして汗だくになりましたー!

{F34D0666-AC5C-4667-8ADB-0A3F3A1E130E}

{A7D34892-75DC-4DA0-A965-DFFE280779AC}

保育園の参観日みたいに、皆さんお子様連れで来てくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


あーーーー!!スッキリ♡デトックスです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今回は、終わってからフットケアセンター山形のセンター長でいらっしゃいます大場広美さんが来てださり、

足の大切さ、

靴の選び方履き方、

子供の足の守り方など、

本当に濃い内容のお話をして下さいましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{A3EC6B1F-CFE5-43EE-BC17-66CA85DA9721}



全国を飛び回って大変お忙しいのに、私のワガママをきいてきて下さったこと♡


本当に感謝でした!!!!


広美さんのお話、もっともっとたくさんのママに知って欲しい!!!

そう思って、最後の講座に来て頂いたんです!!!

{0DC35F24-24D0-438D-AED5-62B88B3D74F9}




フットケアセンター山形の皆様から、こんなにステキなお花とメッセージカードも頂いて嬉しかったですーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{B7FCF18D-72C0-4ED9-B67A-451EAF05F0A9}




以前もコラボさせていただいたり、息子や相方の足のことを相談して靴や靴下を購入したり、とにかくお世話になりましたーーーー!!!!


山形で、こんなに足のことを思ってくれる、相談できるところがあるって、本当に財産!ラッキーな事です!!!


行かれたことがない方は、ぜひ飛んで行って下さい(笑)



そして、お楽しみスイーツとして今回もニコドーナツさんに来て頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{4E9290BB-1606-4075-A8EC-A6F61872D980}



安定の美味しさ♡♡♡


そして今回は、プレゼントやお手紙までたーくさん頂き感無量です!!!


{439F29DC-DE15-459F-85E5-3582AF49544E}

{CAB32E28-A0A5-42F1-8F27-77B25D69BBD3}



今回の講座の御感想も、一部ですが紹介させていただきます(╹◡╹)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらこそありがとうございました!✨✨



本当に小財先生に出会えて、たくさんのことを教えていただいて、とても感謝しております




体操はもちろんですが毎回のコラボ企画も楽しみで、


今回も聞きたい!今度のも絶対行きたい‼


と思う企画ばかりで、小財先生のチョイスに魅了され気がつけば毎回出席でした

最近は講座が近づくと体のコリが気になってきて、ストレッチ講座行きたい!となっていました。

今回も簡単に見えてしっかり効く体操をありがとうございました

覚えやすいので、これからも体操頑張りますね

小財先生のこれからの活躍を応援しております!✨✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バンドを使った運動をして、スッキリしました。


汗をかくって、気持ちいですね!!


本当に、一年にも満たない短い期間しか経っていませんが、

小財さんと出会えて、自分の価値観が変わりました。

3人のお子さんがいながら、 

いきいきとお仕事をしてらっしゃる小財さんを見て、


正直、衝撃を受けました。


私は、子供を産んでから、


子育てをしてるからっていう事を理由にして、



子育て中だから、これは出来ない、あれも出来ない



って、何かと最初から諦めてることが沢山ありました。


でも小財さんは子育てをしながらでも、


毎月講座を開催されていたり、


つむぐお便りを続けてらっしゃったり、


いろいろな活動をしてらっしゃって、本当にすごいと思いました。



子供がいても、こんなに色んなことをしているママがいるんだーっていうのを実際に見たら


私も最初から無理だって決めつけるのはやめて、チャレンジしてみようかな!


って思えるようになりました!



東京に行っても、遠くから応援しています!


またお会いできる機会があれば、ぜひお会いしたいです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

嬉しい御感想ですーーーー!嬉しすぎます(;_;)



私は好き、を仕事にして、イベントも自分の好きなことしかしなーい!!

{1D59B84E-76A4-4E36-9D58-2E1B685E1CFA}




ってワガママ(笑)やってきたんですが、それが、他のママにも


私もできる♡


私もしたいことしていいんだ!


って気付くきっかけになっていれば本当に嬉しいコトです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そう、あなたもそうして良いんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それに気づかせてくれたのが、アロマヒーリング♡

{3D418BE8-9E36-41EE-BB7D-B4D15E70DF9F}




まもなく、東京に行ってから私もアロマヒーリングをご希望の方に受講して頂けるようスタートいたします♡



私が今までやってきたイベントのやり方、お客様との接し方、コラボ術なども一緒に学べるコースも(((o(*゚▽゚*)o)))♡




自分らしく、望む未来を引き寄せるには、アロマの力を使わないなんてもったいないです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私がどんどん新しいことにも挑戦して、欲しいものも会いたい人も引き寄せできているのは






それでは、お読みくださり有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡