『意識しながらやることに感動を覚えました』 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】
大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

現在、フェルデンクライス学び中。

・IHTA認定ヨガインストラクター1級
・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー



きょうは
日曜日の朝のリフレッシュケア☀️




参加者は2名でしたので
おひとりずつゆったりと
背中のアジャストを取り入れました☺︎

後半は
赤ちゃんの動き探索へ繋げていきましたよ👶


初参加の方が
とても素敵な感想をくださったので
シェアさせてくださいね。

『普段体を動かしている時に
骨の動きなどがあることに全く気づかず、
今日は意識しながらやることに感動を覚えました。』



無意識から意識へ…
この繋がりを
他のレッスンでも感じてくださった方がいましたが

とても感動的ですよね。


わたしも
自分自身がフェルデンクライスのレッスンを受けていて、感極まったことがあります。

こんな風に自分の身体と
ゆったり細やかに向き合えた自分自身に感動しました。

瞑想や坐禅が苦手なわたしにとって(おいおい笑)

こういったツールで
自分と向き合えるのはとても心地よいことなのです。

日常生活にきっと
生きる探索方法ですよね。

次回のリフレッシュケアは

8/31(土)18:30-19:45

 夜開催です🌛


ご予約は


LINE公式アカウントにて

『参加希望日時』を明記の上

メッセージお願いします


LINEをお持ちでない方は

予約フォーム