『自分自身に安心できるスペースを』 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】
大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

現在、フェルデンクライス学び中。

・IHTA認定ヨガインストラクター1級
・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー



月2回の出張椅子ヨガレッスン
ドイツ料理屋屋さん🇩🇪のスペースにて。


冒頭ではトーク時間もあり
途中で珈琲をのみながら

『こうあるべき』から離れて
いまここにいる自分に安心する

きょうはそんな話になりました。

環境や外側の要因に『安心』を求めることも
あると思いますが

どんな状況でも
自分が自分自身に安心する

これができたらいいなぁと
わたし自身の気づきがありましたので

自分自身に安心するための身体探索
をイメージしました。

みみしろう氏も
自分に安心しているのかリラックス
くだけムードですね💀



________________________

出張椅子ヨガレッスン


\場所を用意していただければ
ご希望の人数で開催します/

カフェや珈琲屋さん、お花屋さん
様々なところでレッスンをさせてもらいました。

単発も可能ですので
お気軽に問い合わせくださいませ☺︎

何人まででもOK

椅子ヨガチケット【50,000円】

5,000円✖️10回分 
※1回分サービスレッスンが
つきますのでお得です🉐

単発の場合

1回 6,000円で承ります。

_____________________________