2/4 立春 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター




本日は 
『空心間 そら.こころ.すぺーす』
という屋号を掲げて9年目のスタート日

「空のように変わるがわるの心を大切に」

という意味を込めたとおりの道を
歩んでいる気がします

今は
『自由な身体探索』がテーマ

理屈はぬきして
身体をただ味わうことをオススメしています

五感が研ぎ澄まされていき
わたしは生活が豊かになりました


屋号を掲げたあの頃から今もずっと
わたしは 変わりたい と思っており

『ありのままの自分で』
がなかなかできません…

もし同じような方々がいたらぜひ
一緒に歩んでいけたら嬉しいです

『人はいつでも生まれ変われる』
好きなドラマのセリフです

9年目もどうぞよろしくお願いいたします

空心間 そら.こころ.すぺーす
あさくら くみこ