【明日更新!そらこころすぺーすヨガ通信】 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】
大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

現在、フェルデンクライス学び中。

・IHTA認定ヨガインストラクター1級
・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー



本日は満月の日🌝

そして明日は『小暑』に因んで
月2回のヨガ通信の発信日です!


ヨガレッスンでは伝わらない想いを
たくさんこめております☺️

右差しこの時期にオススメのヨガポーズの一つを数分の動画とともにお届けしています。何か参考にしていただければ嬉しいです。

右差し薬膳レシピは今回イラストでご紹介。わたしでもできた簡単ずぼらご飯です。

右差し今回からわたしのヨガレッスン空間一つひとつのヒストリーを綴っています。
一つひとつの空間にとても大切な思い出がつまっていて、かいているだけでもホロリときてしまいました笑。別に皆さんが知らなくてもいいことかもしれませんが、読んでくださった方に何かを感じてもらえれば嬉しいです。
今回はとどろきアリーナの『ゆったりヨガ』をはじめるまでの経緯をドラマチックにかいてますが、実話です。笑

以上です☺︎

星1記事500円でお読みいただけます。
7/6(月)8:00にアップします。

星月額1000円のメルマガ登録

星1000円は高いなーと思われる方は是非創刊号の値段に対する想いをかいた記事も読んでみてくださいませ🙇‍♀️

わかってくださる方に届けばいいと
自由に楽しく綴っています!

嬉しい感想も今後紹介させていただきます♩

明日の更新をお楽しみに^_^