出会いや縁は人から運ばれる | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還

結婚してから習い事で


今田美奈子先生のお菓子教室に通っていた


その頃、ティー🫖インストラクターのセミナーが


あって、紅茶🫖の淹れ方も知っていた方が良いと


思って参加した時に、たまたま隣に座った方から


本格的なフランス菓子を学べる教室があると聞いて


そこから、私のフランス🇫🇷へ行く道が拓けた


出会いや縁は、人からだと実感した出来事