肇✖️唯 おすすめBL漫画 | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還



確か、Twitterだったかな?

ずっと追っていて書籍化されるって分かってすぐに

予約して紙本で購入した




0の方が2冊目だよ


絵が好きだったのと


幼馴染の関係から恋愛関係になる話しが好きだから


ほのぼのしていて


なんか癒される



確かこの時期、忙しくて心が死んでいたから


読んで癒されていたのかもしれない


BL初心者向けかな〜


こんな、可愛いのもあるって知って欲しい❤️