なんとかなるから大丈夫だよ | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還



 魂が刺激を求めてたからって


仕事でなくてもよかったんじゃないの?


それも金曜日、退勤間近


まぁ、私のミスですけど😱


月曜日に対処方法を連絡します。と言われた


ちょっと前なら


土日、その事に捉われて


あーでも無いこーでも無いとモヤモヤしてた


そして、ミスした事に落ち込んで


悪い方ばかり考えていた


土日休みなのに😭




今は、残業じゃなくて良かったって思えるし


システムのことだから


自分でどうにか出来るわけでもなく


どうしてそうなったのか、話してあるし


月曜日でいいって言われたことに感謝して


もう、考えないようにした


何故なら、考えても何も出来ないから


考えてどうにか出来るものじゃない


考えるだけ疲れる、無駄


だったら、考えない


今、出来ないことは


今は、忘れる


時間の無駄だ




今日、月曜日の朝、仕事に行って処理出来た


何の問題もなかった



だから、大丈夫👌



なんとかなるものだから


あまり、心配しないで


考え過ぎないことだよ


大丈夫だよ