美しくなる習慣も必要 | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還

5月から始めた床バレエ🩰


20代の時、大人のバレエ🩰を習った事があり


余りの身体の硬さとドタドタとした重さに


凹んだ思い出がある


結局、仕事が忙しくなり通えなくなったんだ😭



ヨガ🧘‍♂️は、知り合いの教室に通ったけど


身体が硬くてやっぱり長続きしなかった



ジムに行っても入会したことに満足して


結局続かない



今回は、家🏠で出来るのと


アーカイブがあるので


好きな時間⏰に出来るのが嬉しい


週末の朝活として1時間レッスンする🩰


インナーマッスルを使うから


呼吸法も肋骨先生に習ったことが活かせる


繋がっている感覚


無駄なことは何もないね


これだけは購入したよ