習慣化 | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還

習慣化するのって、毎日コツコツやるんだけど

きっちりじゃなくて、ゆるい方がいいんだな〜


やらないと言う選択肢はないけど


以前、自分の中で取り組みとしてトイレ掃除を選んで、毎日ムキになってしていた時期がある


自分は、やっているんだ😠

って、誰に向かってドヤっていたんだろう?


ただ、淡々としていれば良いのに


何故か、毎日やっていれば凄いとか偉いとか

誰かにアピールしたくなる

認めて欲しかったんだな〜

誰に?


そんなん邪な気持ちだと続かないし疲れる

計算高い女だった🤣


今は、淡々とやっている


きっかけは、朝5:30からの朝活のおかげ

もうすぐ1年になる


起きて直ぐトイレ掃除


朝5:30からメイクする、それだけで1日が変わる


5月から呼吸エクセサイズが増え


9月から韓国語もプラス


自分がしたくてやっている


歯磨きと一緒


もう、苦でもない