魔法ブラシ | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還

マッサージして小顔になるブラシ

2本のブラシを使ってマッサージするのだけど、興味はあったけど購入まで至らなかった。


使い方がわからないからサロンに行きたい、と思っている内にコロナでそのまま忘れていた。


でも、願いは放っていたんだな〜


ルートは、おまかせで


最初に私が欲しいと思ったブラシよりも、もっと凄いブラシが手元に届いた❣️


メイクしながらマッサージが出来る優れもの




浮腫がとれて顔がスッキリする

魔法下地がムラなく綺麗につく

もう、肌が綺麗に見えるから気分も上がる


メイクもマッサージも出来る

最高のブラシ💕💕💕