ネイルアート Part1 | 白ペキ&チワワのお気楽日和

白ペキ&チワワのお気楽日和

テク&ルブの日常を綴っています
そして、たまにネイル、美味しいもの食べた時もUPします。

最近犬手作りご飯にかえたのでそちらもUPしてきます。

プロにしていただいたネイルをアップしますネイル  ずっと止めてたけどそろそろ再開するので自分の覚えで続きますベル


{1C382961-D54B-4BD6-BC84-EFAB13850C0D:01}


キラキラお花ネイル🌟



{8BD73673-9E9D-4012-963C-03AD6DDEBE79:01}

夏にピッタリタイダイネイル



{11F0DF1F-8891-4911-A111-E6AF90802673:01}


アーガイル&ブリオン🎀



{FE59DE5E-C795-466E-A7C2-6E239979EF0E:01}


Xmas近かったので緑&赤キラキラフィルム