白ペキ&チワワのお気楽日和

白ペキ&チワワのお気楽日和

テク&ルブの日常を綴っています
そして、たまにネイル、美味しいもの食べた時もUPします。

最近犬手作りご飯にかえたのでそちらもUPしてきます。

Amebaでブログを始めよう!
私は陸マイラー始めました。
ちょびりっちでコツコツ頑張ります❣️
目指せヨーロッパ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ