ホメオパシーを使えると

こうなるよ!


それを伝えたくて

真の医療だと思っている

ZENホメオパシーの

入門セミナーを開催しました


10名のみなさんが

それぞれの思いで参加してくださり

勇気を出して開催したことを

誇りに思います


今大切にしている直感に従い

3月末頃、この開催を決めました

なんと!この素敵な会場は

自然派美容室ベチカさんのご自宅

高宮義和ホメオパスの

セミナーは2時間の予定でしたが

熱いお話と、わかりやすい映像で

3時間近くなりました!


最初にお伝えしたとおり

今回どうしても開催したかった

私自身の目的は‥


ホメオパシーを使えると

こうなるよ!


私の6つの思いをまとめてみました


①クスリを使わなくても

自分の力で乗り越えることもできるよ!


②自分や家族の不調の時

できることが増えて面白いよ!


③病気や世の中に対する物の見方が

変化するよ!(自分が変わるよ!)


④自分の力で症状を乗り越えると

自分や子供の体への信頼感が増すよ!


⑤自分や子供を

誇らしく思えるようになるよ!


⑥ホメオパシーはエコだよ!

レメディは原料がごくわずかで

少ない原料で世界中の人にゆき渡るよ!


このようなことを

お伝えしたかったのです🎵



また、高宮ホメオパスは

様々な話の中で

こうみなさんにお伝えしていました


症状はありがたい!


自分の力で出し切らないと

治っていかない!


本当に、ここが理解できると

変わってくると思います


さあ、

次はいつ開催しようかな〜♡


10名の参加者のみなさん

ホメオパシー入門セミナーに

参加してどうでしたか?


混乱、衝撃、感動⁉️

そんな内容だったかもしれません


みなさんの感想や

疑問や要望を今後ぜひ聞いていきたいです


そんな会を

開催するのもいいかなって思います


そして

これからのみなさんの生活が

より豊かになることを願っています

玄関(イベント入り口)の右側に

自然派美容室ベチカさんお店があります


日々、楽しいイベント満載のベチカさんへ

みなさん行ってみてくださいね!


ベチカのエリカさんのインスタ


あと、最後にお知らせです


今回、私のサポートをしてくれた

先輩セラピストの松岡まなみさんの

ワークショップを来月開催します


6/18場所は

西東京市・ヤナカフェさんです


高宮ホメオパスの話にもあった

インナーチャイルドのこと


それらを癒さない限り病気は

なかなか治っていかないな〜

という思いがあります


たとえ、ホメオパシーの技術で

一時的に治ったとしても


生き方や考え方が変わらなければ

また病気が戻ってくるという

考え方があります


誰でも気軽に

inner child 癒しの体験ができます


詳しくはこちらをご覧ください♡


セラピスト松岡まなみさんの

話を聞いてみませんか?

話を聞いてもらいませんか?


生きてる限り

苦しみが絶えませんが

また笑顔でお会いしましょう‼️


日本ホメオパシー財団認定

インナーチャイルドセラピスト

(自然派セラピスト)くう