みなさん、こんにちは!


自然のチカラを味方につけて

心軽やかに生きていく

自然派セラピストくうです。


お待たせしました。

わが町、西東京市に

セラピスト松岡まなみさんをお招きし

inner child ワークショップを開催します。


インナーチャイルドって

よく耳にするけど‥


自分には

インナーチャイルドって

いるのかな〜とか


インナーチャイルドって

どんな存在なのか

よくわからないな〜とか


確かに存在してると思うけど

どうやって

向き合ったらいいんだろうとか‥


目には見えない存在を

どうとらえたらいいのか?


よくわからない人も

多いのではないでしょうか?


今回のワークショップでは

まず、インナーチャイルドの

基本をわかりやすくお伝えします。


そして、まなみさん流の

癒しのワークシートを使い


その内容に従って

モヤモヤしている出来事や

その時の思いをつづっていきます。


1人で向き合うのが

億劫なインナーチャイルドですが


その場で質問したり

寄り添ってもらえる環境で

インナーチャイルド癒しに取り組める

よい機会だと思います。


inner child セラピーが

無理なく体験できるチャンスです。


3月に行われた

まなみさんのワークショップでは


涙が溢れてしまうくらい

癒しのスイッチがうまく入った方も

いらっしゃったそうです。


泣けるって、いいですね!

inner child セラピー大成功です。


実は私も

1月のワークショップに参加しました。


安心感のある雰囲気の中で

自分に集中できる時間となり


こんがらがってモヤモヤしている

心の奥のゴタゴタが


やわらいで

軽くなったのを覚えています。


今までも感情日記にそって

インナーチャイルド癒しを

すすめてきましたが


1人では混乱し

つまづくことも多く


時間がかかり

スムーズに癒しを完了させることが

できないこともありました。


まなみさん流のワークシートは

よりわかりやすくて

取り組みやすいと思いました。


きっと、初めての方でも

すすめやすいだろうな〜と感じました。



そして、

インナーチャイルドとは別にもうひとつ

30分ほどミニお話会をします。


意外と知られてない⁈

心身の健康に欠かせないお塩の話です。


これからの時代を

生き伸びるために重要な

ミネラルバランスのいい

お塩の基本のお話や


私、自然派セラピストくうが

おすすめのお塩についてお伝えします。


インナーチャイルドの基本を確認し、

セラピーを体験してみたい人。


調味料だけじゃない

お塩のパワーや基本を知りたい人。


あなた本来の心身の健康を

どんどん取り戻していきましょう。


ご参加、お待ちしています♡


心が軽くなるinner child ワークショップ


テーマ:ここから始めるinner child 癒し、はじめの一歩!

🍀2024年6月18日(火)

・対象 インナーチャイルドの基本を知りたい方、実際にセラピーを体験してみたい方

ホントのお塩に興味のある方

・時間 10時〜14時

・参加費 5,000円(ランチ代込み)※当日支払い

・募集人数 10人


🍀詳細

・10:00〜10:30お塩の基本のお話(くう)

・10:30〜12:30

インナーチャイルド癒しワークショップ(まなみ)

・12:30〜13:00質疑応答

・13:00〜ランチBOX

・14:00  終了


※13:00以降もランチをいただきながら

質問や疑問などにお答えします。


※14:30までは

個別で質問ある方の対応も致します。


🍀一軒家カフェ
ヤナカフェさんにて

〈場所〉東京都西東京市柳沢2-13-9
①西武新宿線「西武柳沢駅」徒歩10分
②JR中央線三鷹駅か吉祥寺駅からバスで15〜25分ほどのバス停「伏見通り」下車徒歩5分

星参加費はランチBOX付き

星お申し込み:メール・ショートメール・メッセンジャーにて受付。

 

 ①参加希望 6/18

 ②お名前

 ③お電話番号

 ④ご住所(市区町村まで)

 

をお知らせください。

追ってこちらからご連絡いたします。

※一週間を経過しても連絡がない場合は、お手数ですが、お問合せください。

 


メール:tkdkmk0623@gmail.com

電話番号:090-9840-9035

Facebook:



(注意事項)

・お子様連れでのご参加はできません。

・駐車場はございません。近くのコインパーキングをご利用ください。


※ヤナカフェ のインスタ



松岡まなみさんホームページ


 2023年10月の体験発表


ホメオパシーの学校で
何度も体験発表の経験がある
松岡まなみさん。

クライアントさんの
改善ケースも発表されてます。

ぜひご覧くださいね♡

あなたが必要としている
セラピストさんかもしれません。

日本ホメオパシー財団認定
インナーチャイルドセラピスト
(自然派セラピスト)くう