今日は体調不良で

1日仕事を休みました


50代

あまり無理ができないな〜

そう感じています


ほとんどベットで過ごしましたが

食事を後回しにして

やりたいことを

思いつくまま行動しました


行動すると言っても

スマホで見たかった動画を

見るというだけです・笑


術後3週間ということもあり

フルで働くのはキツイな〜と

実感しています


精神的に

崩壊しそうになるんですね

もちろん体もキツいんですが‥


お金のために

働く仕事では時間にゆとりがなく

自分の気持ちを後回しにしてしまいます


そこに違和感がありつつ

なんとか身体を職場に持っていくよう

がんばっていましたが、

とうとう力尽きました‥


大好きなレメディをとるのも

億劫なくらい


術後の毎日が

精一杯の生活が続いていました


さて、まずは

ひすいこうたろうさんの

YouTubeを沢山みて

少し元気が出てきました


憧れのあいこさんの

YouTubeも見ましたよ


神社チャンネルも

興味深くて好きです


オトハさんとか

最近好きな

藤井風さんとか


真実系の

笹原俊さんとか

絵本作家ののぶみさんとか

まだまだ見たい動画があります


これは、のぶみさんの

「ママがおばけになっちゃった!」

ある日おっちょこちょいのママが

車とぶつかって死んでしまいました‥

図書館の絵本コーナーでしゃがみ込んで

読みました

ひとりでボロボロ

泣いてしまいましたよ


大好きなママを失っても

生きていけるんですね

子供って柔軟性があって強いですね



さて、私は

せっくの休暇なので

ずっと気になっていた

3時間の動画を見ることにしました


私が大好きな

自然療法ホメオパシーの動画です


ドイツ発祥の

ホメオパシーに興味ある人は

ぜひ最後まで読んでください♡


きっと

自分や家族を救うために

役立つことでしょう


この動画は

家族や親戚、友人のために

ホメオパシーを学んだ方が


発症から治癒まで導いた体験談と

結果や考察などを発表する

コングレスです


会員登録(無料)をする必要がありますが

決して無駄にはならないと思います


病気を通して

様々な苦しみを乗り越え

治癒と成長と感動を手に入れることができる

代替医療ホメオパシー


興味があるところから

見てほしいです


それがこちらです

メルマガの転記ですがご覧ください

↓↓

3/9(土)に開催された

ホメオパシーを使って

家族が治癒した体験発表会


「第2回ファミホメコングレス」

【見逃し配信(アーカイブ配信)】
2024年5月31日(金)26:00まで

簡単に視聴可能な

ダイレクト視聴URLはこちら▼
https://stream.homoeopathy.ac/direct/live_send_url_240309/request.php


---------------------------------------

CHhom X リポストお願いします▼
https://twitter.com/chhom_ac



【3時間のタイムスケジュール】

①とらこ先生の挨拶


②「インフルエンザ様の症状

同僚が私のファミホメ力で回復!!」
中野祐美子(ファミリーホメオパス11期)


③「飼い猫3匹における

急性症状の改善と自身の深い氣づき」
野原祥子(ファミリーホメオパス13期) 


④「3回目の溶連菌感染症

(どんぴしゃのレメディーが手元に無くとも)」

尾﨑実花(ファミリーホメオパス7期) 


⑤「癒しの神秘: ホメオパシーの導きで、

捻挫に隠された深層真実を解読」
ブルーハウス三智子(ファミリーホメオパス12期) 

⑥「飼い犬に手を噛まれて

しまった際の緊急対応」
藤万紀子(ファミリーホメオパス7期)


【2:18〜】 

⑦「慢性心不全の急性増悪から

自宅療養、旅たちまで 

琉球王朝の士族出身の

父の誇りを守ったホメオパシー」
小田悠紀之(ファミリーホメオパス1期)


【2:42〜】

⑧「コロナによって浮上した

精神症状を水のレメディーと

インチャ癒しで乗り越え

親子の絆を取り戻したケース」
北川景子(ファミリーホメオパス10期)


⑨とらこ先生 総評


皆様のご参加、ご視聴をお待ちしています!

簡単に視聴可能な

ダイレクト視聴URLはこちら▼

https://stream.homoeopathy.ac/direct/live_send_url_240309/request.php


ーー転記終了ーー


私のオススメは

ホメオパシーで看取るということに

興味があるので⑦ 【2:18〜】です


また

コロナにかかった受験生の息子さんが

レメディによって回復する中

心の症状も出し切ることができ

一緒に涙を流すことができたという

親子の絆に感動した

⑧【2:42〜】もオススメです


なんと

5月まで見ることができるそうです


私も愛する家族のために

愛ある行動をしていきたいと思いました


そして

ゴダイゴの曲、銀河鉄道999を

亡くなったお父さんを思い泣きながらも

歌い切る⑦ の小田さんが素敵でした


ホメオパシーにちょっとでも

興味のある人


ちょっとでも引っかかる人

ぜひご覧くださいね


由井寅子先生の

ZENホメオパシーは

普通のホメオパシーと違い


身体だけでなく

心と魂の三位一体で治癒に導く療法です


この学校(シーエイチホム)での学びは

義務教育では学べない


生活に直結する学びがある

お金を貯めている暇はないという言葉も

印象的でした


ファミリーホメオパスの

コースを学びたい人は


今はオンライン授業なので

どんどん低価格になっており

1年間16万円で学べるそうです


家族やご自分の健康で

悩んでる方の役に立ちますように!



さて長くなりましたが

最後に募集中のイベントのお知らせです


自然派ユーチューバーで

自然な暮らしコーディネーターとして

活躍中のあいこ(市川愛子)さんを

西東京市にお招きします


🍀2024年3月29日(金)
10:00〜お話会(残7名)
12:00〜ヤナカフェのランチBOX
13:00〜情報発信講座(残1名)
15:00   終了予定


🍀一軒家カフェ
ヤナカフェさんにて


詳しくはこちらをご覧ください♪


素敵なあなたとの出会いを


日本ホメオパシー財団認定

インナーチャイルドセラピスト

(自然派セラピスト)くう