昨日、左肘の手術をし

今日無事に退院しました


いや〜厳しかったな

よく乗り越えたな


自分で自分を

褒めてあげています


くうちゃん、エライ!

くうちゃん、スゴイ!

くうちゃん、よく頑張った!


恐怖の体験が満載の

2泊3日の入院生活が終わりました

2/19お昼ご飯

FTWで無害化できるかな〜⁉️

2/19夕食(豊受自然農の梅干し持参)

お塩と同じ成分⁉️の点滴


2/20 12:30〜14:30左肘頭手術

観血的整復内固定術(ワイヤー固定)


2/11骨折時はこちら↓↓


2/21朝まで点滴

2/21朝食(35時間ぶりの食事‼️)

神宝塩や梅干しでミネラル補給❗️

万能調理器具FTWは本当に万能❗️

夜は抱いて寝ます

普段は電子レンジの上に置いておきます

(電磁波から食材を守るため)

お昼はこだわりやのお弁当

やっぱりこういうのが好き

今日、無事に退院できました❗️

5日間、休養します


引き続き

心と身体を整えていきます


レメディや

フラワーエッセンスで

精神や肉体を整えます


よい食やよいお水(素粒水)や

よいお塩(神宝塩)で腸も整えていきます


そして‼️何か困った時私は

ホメチューブで氣楽に相談しています


1分110円で

健康のプロと話しができます


やっぱり本当に困った時は

家族や友達よりも


お金をかけてプロに聞くことが

結果的にスムーズです


なるべく薬減らしたい人や

自然派の人にはオススメです


レメディ持ってなくても

ホメオパシーに興味あれば

相談できると思います


今の自分にあっているレメディを

教えてくれます


【1分110円】氣軽にプロに相談できる


私は看護師のホメオパスさんや

手術経験あるホメオパスさんに

何度も話を聞いてもらいました


電話感覚で氣楽に話せて

嫌だったらすぐ切れて安心です


ホメオパスさんとつながった瞬間

「どうしましたか〜♡」と

優しく対応してくれます・笑


ホメオパシーのことだけでなく

心のことを4年間も教育されてるので


日本ホメオパシー財団認定の

ホメオパスさんは人間性が素晴らしく


嫌な氣分になることは

無いんじゃないかと思います


【ここからは自然療法の

ホメオパシーに興味ある人向けです〜】

(興味ない人はスルーしてくださいね)


私は何を伝えたいかというとか

ホメオパシーを知っていて

レメディを活用できて


人生最大のピンチを

スムーズに乗り越えたことを

伝えたかったのです


もちろん

食や水やお塩も重要ですが


ドイツ発祥の自然療法

ホメオパシーはすごいです


現代医学とホメオパシー医学の

いいとこどり出来ます


特に日本の

ホメオパシージャパンの商品は

自然農ともつながっていて

害のないものばかりです


ホメオパシーはアンチが多いので

だまだれないで欲しいな〜


やはり

どちらかを信じすぎるのは

ちょっと危険ですね〜


私は極端で

現代医学を全否定してる時期があり

苦労しました


ホメオパシー歴9年の

インナーチャイルドセラピスト

くうでした


この2つさえあれば

ホメオパシー始められますよ


①基本キット

②ホメオパシーin Japan


ピンときた人はぜひ

一緒に学びを楽しみましょう♪

日本ホメオパシー財団認定

インナーチャイルドセラピスト

(自然派セラピスト)くう