思い切った半年前、そして今♡ | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪



笑顔あふれるティータイム♡

ワクワク楽しい秘密基地で
あなたのおやつスキル10倍アップ♪

盛岡おうちパン部conetto

\\さとくみ// です





大人の秘密基地で
こっそりいけばなも🌷


本日

桃の節句🎎



カフェにお花をいけるようになり
早、半年が過ぎました



和の落ち着く空間に
自分の花を飾る



お茶と鉄瓶 engawa


あの日の

ほんの少しの勇気と度胸が

大きな一歩となりました






という

ありがたいメッセージも

いただきました🌷






きっかけは

コロナ禍で

お稽古や研究会が中止になり


お花をいける場を

失ってしまったから


その現状を変えたくて

思い切って

声を上げてみたんです


あのとき

あのまま

ただお茶を飲むだけだったら?


こうしてる自分には

出会えてない





人生
何でもそう‼︎

きっかけは
日常の中に
埋もれてる

何かのヒントが
必ず隠されてる




そんなことを

秘密基地で考えてます





秘密基地とは何ぞや?

気になる方は



潜入はこちらから

秘密基地とは⁈
知りたい?知りたくない?