月あかりに照らされあたたまる夜 | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪


昨日はバスケサークルに参加の後、ユートランド姫神に行って温まってきました!

そこで見た満月の綺麗なこと🌕
女湯の露天風呂から見えました♪

冬の澄み切った空気とも合い
キリっとしていました

同じ盛岡市内でも、気温差がありましたね
体育館で冷えた体が一気に暖かくなって、家までポカポカ‼️

広々とした湯船に浸かると開放感があります
内湯・露天・サウナとシンプルな造りでしたが、十分でした

今の時期は雪あかりも


さて

今日はお知らせです^ ^
カンタンにできるtea party♡春バージョン

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓

春が待ち遠しいです🌷
その前に冬も楽しまなくっちゃ