前哨戦の結果 | 獣医目指してたはずのポンコツ娘のその後の話

獣医目指してたはずのポンコツ娘のその後の話

2023年大学受験。現役獣医(私立)を目指してた偏差値34のダメダメ元帰国子女。
結局、私大生物系へ。相変わらずのポンコツ娘にめげずに応援する母の愚痴。
小学生の時マレーシアへ教育移住3年を経てその後。

 

ブログ主ちゅー

長女…花🌸(仮名)私立獣医目指す中高一貫高3。
    中2から深海魚。バイリンガル崩れw
次女…チビウシシ付属国際中高一貫中3。
父…亭主関白風。たまに愚痴る時出没予定。

受験生、花🌸


公募で受けた前哨戦の

2校前半戦の発表がありました。


無事に合格しました💮


2校で併願も含め、3学部。

受験パターンも複数あったのですが

全てのパターンで全勝でした。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



でも、正直複雑な想いです。


もちろん、喜んだし、

とりあえずのお祝いもしました。

浪人を避けれた事でホッとしました。



が、これからが本番なんです。

こっからが追い込みなんですよ。


ここの結果で弾みをつけて

これからに向かう為の合格なんです。


よね?????

花🌸さん。




やばいです。

恐れていたパターンです滝汗



アイツの心の中で、

受験終了の鐘が鳴っています。



🌸近大で十分凄いやんアップ

ここでええやん。

家からも近いし、偏差値も高いし

楽しそうやし。



そんな心の声がダダ漏れしてます。




。。。。。。あかんやんチーンチーン



これから本番やで?

北海道は?

畜産は??

獣医は???


どこ行ってーーーーーんポーン


完全に浮かれてます。

そして一気に気持ちが終わってます。

勉強なんてラララ〜♪で

やってません。


これが前哨戦の結果ですよ!!!

チーンチーンチーンチーンチーン



明日も近大の受験があります。

どうか、ふんどしの締め直しを

してくれますように。


本気で祈っています。



…マジやばいです。

受験ってこうゆう事になるんですね笑い泣き



こんなオチいらんわ真顔