自分の雰囲気について言われたこと♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

最近、友達に

「雰囲気変わったね」って言われました♡



 

現実が変わり始めてから 

何度となく言われてきた言葉。



 


今回は

「誰に対しても肩肘張ってない感じ。

自然に接するようになった」

って言われました

 

 


確かに私は人見知りで


初対面の人とか話し慣れていない人に


結構気を使ったり

力が入っちゃう方だったので


言われてみれば

肩に力を入れなくても

気さくに話せるようになった感じはありました

 




っていうか

初対面の人とか話慣れてない人に

話しかけられることが多くなりました。



 

 

日常の中で自分に集中して


ホッとする時間や

癒されるなあ、心地いいなあと感じる時間を


意識して取るようにしてから

 





周りの人たちと過ごしている時間も


穏やかで、自然体で

落ち着いて接していることが


出来ているような気がします

 


雰囲気やオーラって自分が考えているより

人に伝わっているものですよね



 

自分では


慣れない環境や

慣れてない人に接しているときは


人一倍気を使い、すごく頑張っていたとは

思うんですが



 

頑張る必要はいらなかったのかもしれません

 


普段から自分に対して優しく

心地よい時間を作ってあげれば


人に対しても頑張りすぎず

肩の力を抜いて振る舞うことができる

 


何度か「雰囲気変わった」と

言われた中でも特に嬉しいことでした

 


「明るくなった」「意欲的になった」なども

以前に言われた時もあり


その時はその時で嬉しかったですが

自然体でいられることが

一番理想に近かったから♡

 


そして自分自身感じていること♡





自然体でいられているせいか

以前より疲れを感じなくなりました

 



気疲れって自分で思うより

精神的にも肉体的にもエネルギーを

使っていたんだなって思います

 

仕事が続いても

家でも自分の時間を楽しめる余裕がある♡

 

日々、変化が深まっていることを

感じています

 

 



自分らしく、心地よくいられる秘訣教えます


 まずはセッションにお越しください♡

 

 
 
講座に興味のある方はLINEから
ご質問・お問い合わせを受け付けております
 
始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから