不自由な気持ちが続く時♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

緊急事態宣言が長く続いている地域に

お住まいの方は


生活するのに不自由を感じたり


自由になかなか行動できないことに


息苦しさを感じておられる方も

多いことと思います

 






日本全体にコロナが拡大しており


我が地方も昨日、再び過去最高を

更新したとのニュースに


「過去更新するニュースが

どれだけ続くんだろう」と思い

 

不安や不自由をどうしても

感じてしまう毎日です汗

 

 


 



 

でも、そんな状態が長く続いているからこそ

 

「今、自分ができること」

 

意識を向けていきたいところです

 

 


 

こういう毎日が続くと

 

「あれもできなくなる」

「あそこにも行けなくなる」

「社会が・・」

「政治が・・」

 

不自由さを他人や何かのせいに

しがちになります

 

 

 

「できなくなる」「〇〇のせいで」って

つい、言っちゃいがちになりますが


 

「できなくなる」ことを選択しているのは

自分だったりするんですよね♡

 

 


 


探せば選択肢があることや

別の楽しみを見つけられるはずなのに



それをないことにして

他のもののせいにしちゃい

諦めてることありませんか?

 






 

考えても無駄、変わらないって思い込んで

行動しないのはもったいないし


何より不満を助長させてしまうと

思うんです



 

「どうやったらもっと楽しめるかな」

「これだったらできそうかな」

 





自分の人生の選択は最終的には

「自分」にあると思います



 

 

自分がそう選択してやっている意識を

日々持つことで


もっと自由や楽しみを見出せるのでは

ないのかなって思います♡



 



 

連休も明日までの方も多いことかと思います


さあ、あなたは明日、何を選び

どんなことをして過ごしますかニコニコ

 

 

 

一緒に自分らしい生き方・働き方を見つけていきましょう♪

 

まずはセッションにお越しください♡

 

 
 
講座に興味のある方はLINEから
ご質問・お問い合わせを受け付けております
 
始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから