理想を叶える過程も楽しみたい♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分と向き合い、心の声に従って

 

 満足、しっくりくる生き方、働きかたを実

 

現していきます

 

 

 

はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 
最近、バタバタと忙しく過ごしていることがすごく多いですニコニコ
    (毎日、21時前後になると自然に眠くなります…zzz)  



やることが沢山あるといっぱいいっぱいになっちゃう私ですが…アセアセ


でも何だか充実してるなぁって感じるんです♡



思ったとおりに進まなかったり、出費もまだ

まだ多いし、前にみたいに気軽に買い物にも

出掛けてないし、体調が優れない日もあるけ
爆笑



それはそれとして…そういう所に目が向かなくなっているなぁって感じています照れ



あと…



やりたいことや好きなことをきちんとやれてる♡



ってことが大きいのかなと思います♡




まだまだ、手にしたいもの、学びたいこと、

やりたいことは、沢山ありますが、優先順位

をつけて叶えたいことはきちんとやれている





それってホントに大きいですね音譜


あとSNSを通じていろんな方たちと交流できるのも楽しいです♡

それも人と関わるお仕事がしたいっていう理想が叶ってるし、それ以外でもいろんな交流がつくれている♡



そういう日々の満足が充実感につながるのかなって思います♡





叶えたい理想の私に至るまではまだまだ紆余

曲折はあるだろうけど、自分のペースを守り

ながら、楽しみを見つけてその過程も楽しん

でいきたいなと思います♡





 
モニター募集期間、あとわずか♡(26日まで)
ご興味のある方は下の LINEよりお問い合わせを受け付けていまニコニコ
 

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 アドラー流自己肯定感アップセミナー以下の項目にご入力頂き送信してください。リンクws.formzu.net

 

 

 それでは、今日はこのへんで♡

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから