2020年を振り返る。 | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡


みなさん、こんにちはニコニコ




みくです。





はじめましての方はこちらから♡





今日で2020年も終わりですね♡




私にとって2020年は

 

気付き、変化の一年でした。







今まで自分の気持ちに気づきながらも決断出来なかった仕事を手放したり



新たにWLS養成講座に受講したり




自分と向き合って行動出来たことは大きな自信にもなりましたラブラブ
(読むだけだったブログを始められたことも大きな自信に!)





そのほかにも都度自分と向き合い決めることが多かった気がしますが、





だからこそ、周りの人に支えてもらった1年でもあったなー照れ




家族や友達、同僚、WLSのみんな






不安なこともあったけど、いつも背中を押してくれたり、見守ってくれる人がそばにいてくれた気がしますニコニコ




 
来年は今年以上にもっといろんなことをチャレンジして楽しんでいる姿をみなさんにお届けできるようにしたいなラブラブ





みなさん、ブログを読んでくださりありがとうございました♡


来年もよろしくお願い致します



良いお年をお迎えくださいラブラブ








 
お友達になってくれると嬉しいです♡