数秘セッション受けました♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

みなさん、こんにちはニコニコ



みくです♪   



はじめましての方はこちらから

昨日、WLS50期の同期メンバーMIKAさんの数秘セッションを受けました♪
(現在、リリース準備中ですラブラブ)


MIKAさんのブログはこちらから♡

MIKAさんは興味があることは何でもチャレンジし、学ぼうとする努力家なお方合格



以前から数秘については興味をもっていたんだけど…

ずばり!
大当たりなことが多すぎて…💦

自分の裸を見られてるような恥ずかしさが…汗
                (きゃーっっあせる)

今年一年の運気をみても
「そんな感じだったなぁ…」って感じ爆笑
(変化を恐れず決断、挑戦できたことが今年一番の収穫だったワラブラブ)←前向き音譜




びっくりしたのは今、ちょっと変わりかけてきた現状もわかっちゃってたことびっくり 



心のうちを見破られたような感じでしたDASH!



数秘に基づく自分の性質や気質

過去や現状、今後がわかった上でどのようにしていったらいいのか、とても丁寧に説明してくれて

前向きで明るい気持ちになれました♡







ちなみに私はもっと自分に甘く、やりたいこと、欲しいものに貪欲に楽しんで生活していきます‼️





それでは、今日はこのへんで♡






お友達になってくれると嬉しいです♡