デジタルデトックスヨガ | 数値より見た目重視のダイエット

数値より見た目重視のダイエット

身体バリ硬なわたしのホットヨガ記。
大好きなお酒や甘い物も続けつつ、食事にも気を付けていきたい。
(希望)

 

デジタルデトックスヨガ

プロップス系で強度は1.5。

 

電化製品などの電子機器から発生する「電磁波」は、私たちのカラダに様々な不調をもたらします。

デジタルデトックスヨガは、電磁波デトックスシートを使い、生体電流の乱れを整えることでカラダの不調を緩和していくレッスンです。

安らぎのポーズでキープの時間を十分にとり、深い呼吸を意識し、集中することで思考を鎮めていきます。

電磁波から解放されて全身がスッキリとしていく感覚をお楽しみください。

~LAVAの公式サイトより~

 

右差し携帯電話を日常的に使用している方

右差しパソコンに向き合う時間が増えた方

右差し電子レンジやテレビなど家電製品に囲まれている方

 

こんな方におすすめらしいです。うん!わたし全部当てはまってますニコニコ

 

ヨガ友さんに「地味だからあまり好きじゃないかもよ」って言われたんだけど果たして・・・

というか、ヨガ友さん、わたしのこと分かってらっしゃる爆  笑

 

2種類(大中)の電磁波デトックスシートを使い、

お尻の下に敷いたり、目の上に乗せたり、肩や腰にペタリと貼ったり・・・うん、地味爆  笑

 

最後の方にシートの上に立ち上がってつま先足立ち、そして立ち木のポーズからのねじり。

うん、最後まで地味爆  笑

 

人によってはピリピリ感じたりする人もいるらしいんだけど

わたし「よく分からない」状態でした。

マットの上に手を置いて押してたときに少しピリピリした気もするけど気のせいかも?

 

ただ、このシートの上に乗ってると「すごく温かい」って思いました。

 

で、ポイント消費にいいかもと思って確認したら、

小サイズのシート2つで9000円くらい。

中サイズは20000円くらい。大サイズはもう・・・無理無理びっくり

 

小サイズはレッスンで使ってないんだけど、肩に置いたりするのには使い勝手はいいかも。

ポイントで交換しようかなぁ。