男祭り!LAVA男のパワーヴィンヤサヨガ | 数値より見た目重視のダイエット

数値より見た目重視のダイエット

身体バリ硬なわたしのホットヨガ記。
大好きなお酒や甘い物も続けつつ、食事にも気を付けていきたい。
(希望)

 

男祭り!LAVA男のパワーヴィンヤサヨガ

男性限定メンズヨガで強度は3.5。

 

しっかり動いて不要なものを燃やし、心身の純度を高めていくレッスン。

流れる呼吸とダイナミックな動きで、男らしく引き締まったカラダへと導きます。

また、集中力を高めるポーズや最後に行う瞑想には、強く柔軟なメンタルを養う効果も期待できます。

~LAVAの公式サイトより~

 

いや、いいんです。実際は男性限定メンズヨガなんだし、いいんです。

 

なんだけど、

「男らしく引き締まったカラダへと導きます」って書かれてたら、

「女性もOK」って言われても参加しづらいよねチューまぁ参加しますけど。

 

相変わらず足は上に伸ばせないですが、壁なしでも足を上げれるようになりましたチュー

(膝曲げた状態ですが)

少しだけ恐怖心がなくなってきたかな。

 

足を伸ばそうとしたらやっぱりグラつくんだけど・・・

わたしの体幹がんばれおねがい

 

そんでもってサイドプランクのオンパレード時間帯があってそれが結構キツイえー

たぶん腕だけに頼ってるんだろうなぁ。

がんばれおねがい