サウンドフローヨガエモーションからのパワーヨガ初級 | 数値より見た目重視のダイエット

数値より見た目重視のダイエット

身体バリ硬なわたしのホットヨガ記。
大好きなお酒や甘い物も続けつつ、食事にも気を付けていきたい。
(希望)

なんと2日連続のパワ初チュー

 

サウンドフローヨガエモーション

サウンド系で強度は3。

 

ゆったりとした柔らかく広がる音の中で呼吸に集中。

後半はリズミカルな音楽に合わせてダイナミックにカラダを動かします。

メリハリのある展開と音楽に感情が引き出される感覚を味わいましょう。

自己内観を高めたい方にもおススメです。

~LAVA公式サイトより~

 

(個人的に)音楽とポーズが合ってない問題が勃発しておりますが、

ネイチャーフィールヨガでなぜか思い出す『NEVER END』のように、

似てる曲を探したら楽しめるんじゃないかな、って思いましてニヤリ

今日は音楽に集中することにしました。

(・・・ヨガに集中しろ!)

 

結局似てる曲は分からなかったけど、なんか楽しかったラブ

 

片脚上げてのねじりは相変わらず苦手えーん

なんだけど、右足を上げて左にねじるのはなぜか出来た。

やはりここでも左右差ありえーん

 

パワーヨガ初級

パワー系で強度は3。

 

「太陽礼拝」を始めとした、流れのある一連の動きがベースとなっているコース。

パワーヨガの基本ポーズを丁寧に学びたい方におススメ。

パワフルなヨガのポーズと呼吸を調和させることで集中力を高め、心身ともにリフレッシュできます。

~LAVA公式サイトより~

 

数回に1度、「あ、今のチャトランガ最高」と自画自賛の時があっておねがい

その時は腕とかノンストレスでチャトランガが出来るんですよね。

 

いつもそうでありたいな。

今日の鳩のポーズも気持ちよく胸を伸ばせた。

うん、気持ち良きおねがい

 

で、明日のスケジュールは、、、と確認しようとして悲しいことを発見えーん

 

明日、午前中にMYBがあるじゃん!

明日は夕方行こうかなと思ってたから午前中のレッスンを全然見てなくて。

盲点でしたえーん

 

いまさらキャンセル待ちしてもなぁ。空くかなぁ。