ヨガフローベーシックからのサウンドフローヨガアクティブ | 数値より見た目重視のダイエット

数値より見た目重視のダイエット

身体バリ硬なわたしのホットヨガ記。
大好きなお酒や甘い物も続けつつ、食事にも気を付けていきたい。
(希望)

今日は場所を移動してのサウンド系レッスンの2連続。

 

最初はヨガフローベーシックで強度は3.5。

 

音楽とヨガの融合により、心とカラダの解放を感じられるコース。

呼吸と瞑想で心を見つめ、ほぐしパートとコアパートでカラダを温めた後、フローパートへと展開します。

音楽が自然とダイナミックなポーズへと導いてくれるため初心者の方にもおススメです。

~LAVAの公式サイトより~

 

本当はサウンドフローヨガアクティブ2連続にしようかなとも思ったけど、

次の予定時間の関係でこちらに。

 

昨日の疲れがあったのかな?少しだけ足が怠いガーン

(ヨガフローアドバンス、パワーヨガ初級)

人も少し多くて隣の人と手がぶつかっちゃったえーごめんなさいね

 

あまり安定してなかったけど楽しかった。

 

次はサウンドフローヨガアクティブで強度は3。

 

様々なジャンルの音楽に合わせてカラダを動かし、ポーズと呼吸に没頭。

より爽快感を得たい方におススメです。ダイナミックな動きで体幹を鍛え、ブレないカラダをつくりましょう。

音楽に身をゆだねて動き続ける心地よさをお楽しみください。

~LAVAの公式サイトより~

 

伸び伸び気持ちよくポーズをとる

もうこの一択口笛

 

好きなIRさんがレッスンをされるようになって頻繁に受けるようになったんだけど、

もっと早く受けておけばよかったなぁ~って思う。

それくらい好きになったレッスンラブ

 

水のパートやら火のパートやらに分けられてて、

その都度、音楽の様子が変化します(これもまた楽しい)

忙しいけど、わたしは風のパートが好きかなぁ~

 

 

これはIRさんによって「爽快感が全然違う」んですよね~

わたしはどうもIRさんに依存しちゃってる気がするアセアセ

 

今日は良きでした(上から目線?)

 

リバースウォーリアが自分的に気持ちよく出来たてへぺろ