自分平和は世界平和

自分と向き合うことで日常に彩りを♡

 ご訪問ありがとうございます♡

星読みやコーヒーで自分と向き合い想像以上の今を生きるきくです

 

初めましての方はこちら



世の中、便利ですよね。


1泊2日で東京に行ってきました♡



アウトプットサークル1周年イベント

リアルアウトプット会


総移動距離900㎞ごえ!!!!





会う人はみんな初対面だから


緊張ーーー!!!



画面越しには会ってた♡





でもこの景色を見て、


東京行きを決めてよかったな♡と思いました。


虹、探してね♡




空港からの電車で


フィリピンのビジネスマン達と仲良くなったよ♪



他にもアジア人の観光客から話しかけられたよ!



東京に外国人が多いって本当だわ。うん。





もちろん英語は喋れないので


日本語で話しますっっ!




英語話せたらカッコいいんだけど、ムリ!!!



でも、聞き取れる英語で話してくれるので

なんとかなりました♡

(進学校文系で勉強しててよかった!)



最後のほうは


「じゅうごじ…にじゅう、ろく」みたいに


時間を日本語で言うのが上手くなってた!!



日本語学んでくれるの、嬉しいよね♡




言葉がわからなくても

電車内でそれをひけらかしても


恥ずかしくて死なないどころか


フィリピンきたら案内するね!って言ってもらえる人と出会えるなんて


またとない経験でした♡





1時間程一緒にいた感じ、決断も頭の回転も速くて


おそらくバリバリのビジネスマンなんだけど


チャーミングでかわいい人達でした♡




日本を楽しんでくれてるといいな♪





この後、zoomで会ったことある人に会う緊張なんてどこかに行ってしまったよ!!




長くなったので続く♡






 

サービス一覧

 

詳細はこちらのページから

 

◆星読みセッション◆

◆◆SNSと星読みで「なりたい自分」を叶える◆◆

◆◆継続講座 星のあと◆◆

◆コーヒーセミナー◆

◆事務サポート◆

◆デザイン作成◆

 

お問い合わせは公式LINEまで

 

◆ Instagram ◆

インスタとLINEでは

星読みのことを中心に

ブログでは日常に彩りを感じるための

じぶんとの向き合いかたを中心に発信していきます♡

 

 

 

 

 - 厳選記事-

▷自分平和は世界平和

▶︎あまりに埋まった気持ちの掘り起こし方

▷コーヒーで願いが叶う!すぐ叶う♡

 

 

コーヒーについて

コーヒーをはじめたい時に読む記事

▶︎さぁ、コーヒーを趣味にしよう

おうちコーヒーを楽しみたい時に読む記事

コーヒーのある生活を知りたい時に読む記事

コーヒーで自分を整えたい時に読む記事

 

星読みについて

わたしが伝える星読み

▶︎オーダーメイドセッションをしています

 

事務サポート・デザインについて

事務サポートの記事

デザインの記事