自分平和は世界平和

自分と向き合うことで日常に彩りを♡

 ご訪問ありがとうございます♡

星読みやコーヒーで自分と向き合い想像以上の今を生きるきくです

 

初めましての方はこちら



本日10日18:00


魚座新月を迎えました。



意識するポイントはこちら♡



新月ははじめることを決めるといいといいますが


今回の新月は


12星座最後の魚座でおこるということもあり


手放すこと


を意識してください♡






刺さった人は


星の流れにのって生きているんだと思います♡






アウトプットサークルでは


詳しいメッセージ配信と

新月宣言会をしています♪


 アウトプットサークル詳細はこちら

 

 

サービス一覧

 

詳細はこちらのページから

 

◆星読みセッション◆

◆◆SNSと星読みで「なりたい自分」を叶える◆◆

◆◆継続講座 星のあと◆◆

◆コーヒーセミナー◆

◆事務サポート◆

◆デザイン作成◆

 

お問い合わせは公式LINEまで

 

◆ Instagram ◆

インスタとLINEでは

星読みのことを中心に

ブログでは日常に彩りを感じるための

じぶんとの向き合いかたを中心に発信していきます♡

 

 

 

 

 - 厳選記事-

▷自分平和は世界平和

▶︎あまりに埋まった気持ちの掘り起こし方

▷コーヒーで願いが叶う!すぐ叶う♡

 

 

コーヒーについて

コーヒーをはじめたい時に読む記事

▶︎さぁ、コーヒーを趣味にしよう

おうちコーヒーを楽しみたい時に読む記事

コーヒーのある生活を知りたい時に読む記事

コーヒーで自分を整えたい時に読む記事

 

星読みについて

わたしが伝える星読み

▶︎オーダーメイドセッションをしています

 

事務サポート・デザインについて

事務サポートの記事

デザインの記事