こんにちは♡

 

感受性が豊かで

生きづらさを感じている女性の味方になりたい

きくです♡

 

漠然とした生きづらさを抱えていたわたしが

転勤族の夫と結婚し

4回目の引越しで体調を崩したのをキッカケに

自分の生き方を見つめ直しました。

 

自分と向き合うことで

日常は彩られ

生きづらさはなくなっていく。

 

経験を元に

感受性が豊かで

生きづらさを感じている女性の味方になりたいと思っています。

 

コーヒー好きの自分研究家きくたこのみです。

 

はじめましての方はこちら

 

先日、

YOKOさんの星読みをしました♡

 

やっぱり、

自分の人生を色濃く生きている人の

星読みはおもしろい!!!

 

YOKOさんがうまくいっているのは

自分の星を使いこなしているからなんですよね。

 

うまくいくといっても

結構いろいろな要素を持っている方なので

使いこなすには

やっぱり「自分と向き合うこと」がベース。

 

おそらく私が今からYOKOさんになろうとすると

スーパーハードモード。

 

自分の星は自分にしか使いこなせません。

 

image

星読みではみんな等しく

10の星と12の部屋と星座を持っています。

 

それだけあると矛盾のない人はいません。

同じ矛盾を抱えている人もいません。

 

 

矛盾も全部ひっくるめて

星を使いこなして生きている人には尊敬しかないです。


YOKOさんのブログはこちらから☆


 

 
わたしもさらに自分の持っている星を輝かせたいし
 
これからも
星読みを通して「自分と向き合うこと」を伝えていきたいです♡
 
 

ではまた♡

 

 

 

コーヒーについて

コーヒーをはじめたい時に読む記事

▶︎さぁ、コーヒーを趣味にしよう

おうちコーヒーを楽しみたい時に読む記事

コーヒーのある生活を知りたい時に読む記事

コーヒーで自分を整えたい時に読む記事

 

星読みについて

わたしが伝える星読み

▶︎オーダーメイドセッションをしています

 

事務サポート・デザインについて

事務サポートの記事

デザインの記事

 

 

 

ご提供メニュー

◆星読みセッション◆

お問い合わせをいただいた方に

ご案内しています♡

 

ー以下休止中ー

◆コーヒーセミナー◆

◆事務サポート◆

◆デザイン・ホームページ作成◆

 

◆ 公式LINE ◆

 質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♡

 友だち追加

 

◆ Instagram ◆

 感じたことや考えたこと、

 自分と向きあう方法を発信しています♡

 

 

運営サポート中のコミュニティー

\自分の人生に夢中になるってよくない?/

                 mabataki

 

 

 - 厳選♡人気記事-

▷自分平和は世界平和

▶︎あまりに埋まった気持ちの掘り起こし方

▷コーヒーで願いが叶う!すぐ叶う♡