おはようございます
(ᴗ͈ˬᴗ͈)



ハート


ハート


ハート



お久しぶりです
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ハート


ハート


ハート



前回のブログに
ご訪問下さった
皆さま

メッセージ
DMへ

「お帰りなさい♡」
「待っていました♡」

などの数々の温かい
お言葉をくださった
ブロ友さん

本当に
ドキドキありがとうございましたドキドキ
m(_ _)m
ドキドキとても嬉しかったですドキドキ
(*^^*)



♡ただいまー飛び出すハートです♡
   (๑˃̵ᴗ˂̵)وラブラブ




スローペースの
🐢  🐢  🐢
投稿になっていきますが
よろしくお願いいたします
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




息子くん
うさぎのぬいぐるみ

すこぶる元気ビックリマーク元気ですビックリマークビックリマーク
立ち上がる立ち上がる立ち上がる


三年生になっても
高校生活を謳歌し
大学受験に向けて
    にっこり頑張ってはりましたグーキラキラ








が…あせる

先日終わった中間考査の
結果がよろしくなくて
ぐすんぐすんぐすん
相当悔しかったようで
苛立ちもあり
かなり落ち込んでしまい
私から色々と伝えましたが
元気のない日々が続き
心配しましたが
暫くそっとしておこうと思い
変わらない
いつも通りの日々を
私は過ごしながらも
毎日
ご飯とお弁当の中に

愛  割り箸  お弁当  割り箸  愛


大丈夫やでグーラブラブ
どって事ないねんグーラブラブ
  めっちゃ頑張ってるやんグーラブラブ


愛  割り箸  お弁当  割り箸  愛

と、気持ちを込めて作り続けました


立ち上がって
前を向いてくれる事を
信じて願いながら…


ぐすん

大泣き

ぐすん

おねだり

ニコニコ

ほんわか

にっこり

立ち上がる立ち上がる立ち上がる
復活しはりました
歩く歩く歩く


拍手 キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ


息子くんから

お母さん.ᐟ.ᐟ
毎日ずっと…
「頑張れ!!」の言葉の代わりに
美味しいご飯とお弁当を
作り続けてくれて
変わらない日常で
励ましてくれてた事
ありがとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ
弁当箱開けた時
じーーん汗として、
毎日泣きそうやったぐすん
つらく当たったりして
「ごめんね」
「あざっす笑ビックリマークビックリマークビックリマーク」と、
言って笑ってくれましたうさぎのぬいぐるみ

引き続き
後ろからしっかりと
   サポートしていきマッスルウインクグーラブラブ


今週末から
またボランティア活動も
再開するとの事です

学校行事も
楽しみながら頑張って

お友達と
大阪や京都へ
遊びに行ったりと

勉強だけでなく
毎日を大切に
過ごしてもらいたいです
  ღゝ◡╹)ノ♡



ベル本日のお弁当ベル

お弁当オムハヤシお弁当


カレーオムライスとハヤシライスカレー



カレーオムハヤシカレー



船と星チーズ



マカロニサラダ



イカフライ



ハート



ハート



タルタルとソース



Happy lunch



- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-



今週のお弁当作りは

今日で終わりです


息子っちにっこり

いつも

お弁当食べてくれて

どうもありがとうラブラブ


お疲れ私.ᐟ.ᐟ

♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡




ハート


ハート


ハート




こちら

↓↓↓



ベル昨日のお弁当ベル


お弁当和のお弁当お弁当



ハート



やずや雑穀米

「しらら」の梅干し(小粒タイプ)



冷凍もずく酢(生協さん)

紫玉ねぎと人参のマリネ



白だし漬け鮭とレインボーかまぼこ



牛肉と糸こんネギのすき焼き風



ピーマンと白ゴマのダシダ炒め



完食でした拍手ラブラブ





ハート

ハート

ハート




桜今春の桜弁当桜

少しづつ投稿していきます
(ᴗ͈ˬᴗ͈)

4月中はずっと
桜桜仕様でした桜
(^^♪

ベルちらし寿司とカルビ焼肉ベル



前回投稿の

桜進級おめでとう桜弁当の

次の日のお弁当です


桜桜満開にしました桜



大学受験に向けて

ダルマ日本国旗ダルマ

頑張っていこうね٩(ˊᗜˋ*)و.ᐟ.ᐟ

思いを込めて…♡



桜毎年おなじみの桜マカロニ桜



富士山富士山富士山

桜満開の富士山に向かって

親子鶴です

桜

大学受験に向かって

息子くんを後ろからしっかり

サポートしていきますグーキラキラ



桜



型抜き後の残ったかまぼこ

ちゃんといただいております

(*^^*)



完食でした拍手ラブラブ


桜

ベルみかんおにぎりベル
桜仕様



息子くん共に大好きな

みかんおにぎり🍊です音譜ラブラブ



🍊

みかんの皮をみじん切りにして

ご飯に混ぜて作るので

みかんは、無農薬のものでしか

作りません

🍊



桜



桜



桜



完食でした拍手ラブラブ




みかんおにぎり🍊



長くなりましたあせる


ブログをお休みしている間の
お弁当

今年、昨年、春の桜仕様弁当
一年分のお弁当

少しづつ
投稿していきたいと思います



花束

最後まで読んで下さり
♡ありがとうございました♡
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
いつも感謝です
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

花束