投資のいろは(歴史の転換点) | ぶらっくまーさん

投資のいろは(歴史の転換点)

日銀はやらかしましたね。

 

でもそれを強いたのは匿名のヴェールの向こうで無責任に声を上げた全ての日本人の責任です。今日は旅先で最高の料理と最高の料理の共を満喫したので眠くなっていますが、来週中に日経平均が32000円をつけても驚きません。為替はこのナイトセッション中に146円まで行くでしょう。

 

その状況に対応するためにオプションでポジションをとっくのとうに組んでいます。全てを崩壊させようという愚かな日本人と心中する気は毛頭無いので。むしろそういう人々から徹底的に搾取して物理的に意思決定を出来なくさせることが日本の将来のためになります。