投資のいろは(昨日のエントリーの通り) | ぶらっくまーさん

投資のいろは(昨日のエントリーの通り)

本日の前場でいくつかの銘柄を売りました。

 

アドソル日進(3837)とパーク24(4666)です。アドソル日進は寄り付きではなくその数分後の500株(歩み値参照)で、パーク24は寄り付きで。

 

それだけじゃなくてオプションを前場と後場で今度は複数のポジションを取りました。動機については深夜に述べますが、事実を述べておきます。

 

ナイトセッションの間にオプションで似たようなポジションを取った方が良いと思います。想定よりもかなり事態は悪いように思います。

 

本日までの成績です。

 

グリー(3632)

 400株@569円                +8400円    +6000円

 

日創プロニティ(3440)

 800株@650円               +52000円  +315200円

 

アドソル日進(3837)

 500株@1515円  → 1606円    +31000円   +45500円(確定)

 

パーク24(4666)

 500株@1803円  → 1856.5円  +35250円   +26250円(確定)

 

 

合計                       +126650円  +390750円

 

 

15日の含み益 - 5日の含み益 = +261550円

 

オプションについては複数の時間帯でポジションを取っています。

 

2月限P32500円買い@320円×2

2月限P33000円売り@450円×1 

 

これが現在-15300円

 

それ以外に本日こういうポジションを取りました。

 

2月限P34500円売り@200円×2

2月限P35000円買い@325円×2

 

こちらは現在+11000円

 

チャートの動画や判断の基礎となる情報などは本日深夜にアップします。