経済に関する覚書(政府機能閉鎖回避) | ぶらっくまーさん

経済に関する覚書(政府機能閉鎖回避)

最近における最も大きなサプライズが朝一で入ってきました。

 

アメリカの下院で連邦政府の繋ぎ予算、45日分ですが、それが土壇場で下院で纏まり採決が行われ300近い賛成を集めて通過しました。反対は90票で共和党強硬派、すなわちトランプ元大統領の息のかかった議員たちのもののようです。

 

アメリカの東部標準時だとまだ9月30日です。これからこの法案が上院に送られ、そこでは妥協の雰囲気は下院よりも遥かに強いので、ギリギリで上院も通過すると見られます。この問題は市場に対してかなりの重しになっていたので、週明けの世界の市場はテクニカルをガン無視で暴騰するように思います。

 

・・・となると私が持ってる決済しなかった3分の2の日経先物の売り玉は?

 

( ̄▽ ̄?