嵐ディズニーシー貸切!!

すごいよねぇ。。お金あるね。ハウスサンとジャニサンww


うち、応募するよッ!!プレミアムナイト賞とプレミアムグッズ賞?だったかな??


ふたつねらぅゼ♪


コンサートにゎいけないから当たってほしい。。せめてグッズ!!


オリジナルボイス付きだって~~!!キャァ☆


きになるゎ~ラブ

嵐!!

今年は嵐も出るので見ますッ!!

富山ではVS嵐がレギュラーじゃないので楽しみッス☆ラブ

でも、ニノ今舞台中なんだけど、、この時間でれるのかなぁ??

嵐ファンだけど、ニノ担だからニノがでないとみる意味が・・・ガクリ