ハウス食品~嵐~嵐ディズニーシー貸切!! すごいよねぇ。。お金あるね。ハウスサンとジャニサンww うち、応募するよッ!!プレミアムナイト賞とプレミアムグッズ賞?だったかな?? ふたつねらぅゼ♪ コンサートにゎいけないから当たってほしい。。せめてグッズ!! オリジナルボイス付きだって~~!!キャァ☆ きになるゎ~