名古屋へ★

名古屋へいってきましたよぅ。。暑かったです。。涙


もう暑すぎで倒れるかっていうぐらいなんですよ。。


名古屋港水族館へ行ったんですけど、まぁイルカメインという感じですね笑


ホンット魚はどこだよっうああんっていうぐらい少ないの。


うちはイルカより魚のほうがテンション↑なんでww


本当は東京に行きたかったですガクリ(黒背景用)


ディズニーに行くはずだったのに・・・。ナゼ名古屋・・・??


でも、来年ここで嵐がコンサートやるんだなぁとか思ってたら嬉しくなっちゃった嵐汰でした好

やばぃーー!!

まじでお腹すきました・・・。うぅ。。。お腹すいたよぅガチャピン


食べるものがないわけではないのですが・・・お腹壊しやすいタイプなのでうう


ダイエット中ですし、、ぺこ


今思えば、パソコンやり始めてから4時間ぐらいたってる。。ヤバぃ!


目を休めてなぃー!!少し、目痛いかもぉ怒


休ませなきゃぁ――ぼー


では、またラブミニーミッキー


はじめまして(つω・☆)


ニノ嵐汰でーす☆


ニコッとタウンでもこの名前使ってますんでもし、ニコッとしてる人いたら訪問お願いします⌒☆


☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

名前☆ニノ嵐汰    にのらんた


年齢☆13歳 中2


出身地☆富山県


好き☆嵐(大宮)、優馬(中山優馬)、嵐が主演のドラマ


一言☆ちょっと時代遅れで話が合わない時もありますが、こんなうちでよかったらなかよくしてください☆

☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――☆