名古屋へ★
名古屋へいってきましたよぅ。。暑かったです。。
もう暑すぎで倒れるかっていうぐらいなんですよ。。
名古屋港水族館へ行ったんですけど、まぁイルカメインという感じですね
ホンット魚はどこだよっ
っていうぐらい少ないの。
うちはイルカより魚のほうがテンション↑なんでww
本当は東京に行きたかったです
ディズニーに行くはずだったのに・・・。ナゼ名古屋・・・??
でも、来年ここで嵐がコンサートやるんだなぁとか思ってたら嬉しくなっちゃった嵐汰でした
名古屋へ★
名古屋へいってきましたよぅ。。暑かったです。。
もう暑すぎで倒れるかっていうぐらいなんですよ。。
名古屋港水族館へ行ったんですけど、まぁイルカメインという感じですね
ホンット魚はどこだよっ
っていうぐらい少ないの。
うちはイルカより魚のほうがテンション↑なんでww
本当は東京に行きたかったです
ディズニーに行くはずだったのに・・・。ナゼ名古屋・・・??
でも、来年ここで嵐がコンサートやるんだなぁとか思ってたら嬉しくなっちゃった嵐汰でした
やばぃーー!!
まじでお腹すきました・・・。うぅ。。。お腹すいたよぅ
食べるものがないわけではないのですが・・・お腹壊しやすいタイプなので
ダイエット中ですし、、
今思えば、パソコンやり始めてから4時間ぐらいたってる。。ヤバぃ!
目を休めてなぃー!!少し、目痛いかもぉ
休ませなきゃぁ――
では、また


はじめまして(つω・☆)
ニノ嵐汰でーす☆
ニコッとタウンでもこの名前使ってますんでもし、ニコッとしてる人いたら訪問お願いします⌒☆
☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――☆
名前☆ニノ嵐汰 にのらんた
年齢☆13歳 中2
出身地☆富山県
好き☆嵐(大宮)、優馬(中山優馬)、嵐が主演のドラマ
一言☆ちょっと時代遅れで話が合わない時もありますが、こんなうちでよかったらなかよくしてください☆
☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――☆