★新人さんのご挨拶 | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは~ドキドキ

今日もテルミーはニコニコ営業中です(o^-')b


皆様にご報告ですパー

先日、ブログや求人広告で募集しておりました

アルバイトさんが決まりましてクラッカー

昨日より出勤して頂いております音譜

当店を温かく見守って下さるお客さまからも

「行ってあげようか?」「その後決まったのかな?」などと

ご心配や、お気遣いのメールを頂いておりましたので

本日になってご報告できるのは嬉しいです。

本当にありがとうございました。

今は研修の日々を過ごしてもらっていますが、

少しづつ慣れてから、皆様のお目にかかるように

接客を担当して頂きます。

しっかりしていて、とても頼もしく思っておりますが

何分、経験を積んでこそ・・・ですので、

是非とも温かく見守ってください。

心よりお願い申し上げます。


そして今日はブログに初登場して頂きましたありがとう

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

初めまして!
新しくアルバイトで入ることになりました大宮です(*^.^*)
これからよろしくお願い致します音譜


小学生の時、父の携帯電話を一緒に買いに来たのがテルミーと私の出会いでした・・・!
小学生だった私が14年の時を経てこのテルミーでアルバイトをすることになるなんて本当に驚きですねヽ(*'0'*)ツ
大好きな宿河原で働けるのはとても嬉しいです(‐^▽^‐)☆


さて、今日でアルバイト2日目になります!
覚えることはたくさんありますが、森山さんが仕事を優しく丁寧に教えてくれるので頑張れます(^-^)/

お客様との距離が近いのもこのお店の魅力ですね!
たくさんのお客様との出会いを楽しみに早く一人前に仕事ができるようになりたいです!!


また時々ブログを書くこともあるかもしれないので、その時はよろしくお願い致しますニコニコ


~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

大宮さん、ありがとう!!

大宮さんは笑顔がとってもチャーミング女の子

今日になって初めて知ったのですが・・・

14年前にお会いしてたんですね~。

なんだかとっても嬉しかったですキラキラ

これも・・・縁ですネきらきら!!


テルミーの平均年齢をぐっと下げてくれて

若返った・・・テルミーになりましたブーケ1

是非今後ともよろしくお願い申し上げます。


今日も愛と感謝をこめてハート