★オイシイ郵便局のサービス | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんばんはドキドキ

なかなかブログ時計timeがとれない状況ですが

今日はオイシイ話を皆様にお裾分けしたく

取り急ぎパソコンお知らせしますね(´0ノ`*)


それもこれも~

お客様より教えて頂いた貴重な情報。

>>> 本当にありがとうございました♥akn♥

   非常に嬉しかったですよ。


さてさて本題です。

私も知らなかったのですが、郵便局ゆうちょ。では

「郵便局お取次サービス」というのがございまして

企業のサービスの橋渡し・・・みたいなことが行われています。

つまり、分かりやすく言うと「紹介」ってことですね。

郵便局の紹介で何かの申込を完了することで

郵便局からカタログギフトがもらえる仕組みです。


そこに!!!!!!

携帯業界も加わっているらしい目

ビックリ~ヽ(゚◇゚ )ノ

サイトを教えて頂いたため、覗いてみると~

NTTドコモ、au、ソフトバンクと3キャリア書いてある!!!

おおおおお、、そんなことが水面下で行われているとは

知らなかったなぁ~音譜


つまり、「郵便局の紹介です~」と言ってケータイを買えば、

今ならカタログギフトももらえちゃうわけで

それはそれはラッキーじゃないですか?

もらえるものはもらっておきたいですね(笑


ふと・・・・携帯ショップの立場でこれを大々的に宣伝するのは

ちょっとオカシかぁ? 郵便局に怒られる??

いやいや逆に感謝される?

キャリアには宣伝は控えるように言われちゃうかなぁ・・・などと

考えると複雑な感じに思えてきましたので

くれぐれもお客様ご自身でお調べ頂いたことにしてください。

※申込フローを必ず確認し、それに従ってくださいませ

※ちなみにドコモは、「新規契約」と「movaからの機種変更」に

限られているようで5250円のキャッシュバックとのこと。

是非とも身近な希望者には教えてあげると感謝されると思いま~すクラッカー

$ケータイ最新情報とお客様へ感謝の気持ち(川崎市多摩区)

$ケータイ最新情報とお客様へ感謝の気持ち(川崎市多摩区)


きらきらん~郵便局お取次サービスページはこちらきらきらん~

http://www.jp-network.japanpost.jp/otoritsugi/

ケータイを購入する店舗は是非とも「モバイルプラザテルミー」を

お選びいただけますと幸いですラブラブ

当店の激安プライスで手に入れた挙句に

さらに特典がもらえれば・・・一石二鳥ですよネラブラブ!

テルミーは皆様のハッピーLOVEを応援します。



是非とも皆様のご来店を心からお待ち致しております。

今日も皆様に愛と感謝をこめてハート