復職前に食べた《あじの開き定食》【しんぱち食堂】 | パーマン

パーマン

日々の他愛もない話を綴っています。

よかったらコメントもよろしくお願いします。


どうも❗️

今週から復職してとりあえず1週間を無事のりきりました👏

新しい部署なのでまだまだ慣れないことばかりですが、ぼちぼちやっていこうと思います。

そんな復職する直前のお昼ごはんのお話。

この日、安住アナの朝のニュース番組で美味しい魚料理が食べれるチェーン店を紹介してまして。

そういや三宮に似たようなお店あったなぁなんて思いながら見てたんですが。

もしかして同じ店かもって思って調査に行って参りました🤭



【しんぱち食堂】


がっつり同じ店やった😅


お昼どきやったせいか店内はめっちゃこんでましたが、なんとかカウンターに座れました。


注文はタッチパネルからで。


隣の席のおじさんが美味しそうに生ビール🍺飲んでたので思わず自分も注文^_^





《あじの開き定食》




なかなかのボリュームです。


お味の方はというと。


塩味も効いてて👌


普段自分で焼き魚するときは塩分気にしてめっちゃ塩抜きしてから食べるので新鮮。


ってか焼き魚はこれぐらい塩味しないと美味しくないなと。


たまには焼き魚食べるのもいいなと思いましたね。


そんな復職直前に《あじの開き定食》と昼間から生ビール🍺飲んだってお話でした。


ではでは❗️