道中のメッセージは?? | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

2024.7.6(土)


友達からのラインで

行くことを決めた

レイビレッジへ

行ってきた✨✨


前から行きたいって

思っていて


でもな、車で4時間近くか。

運転できるかな?

が、ずっとあって

なかなか1歩が踏み出せずにいた。


のに、友達から

来週一緒に

車で行かない?って

いきなり誘われたことが

きっかけで

行くことを決めた。


友達との日にちの

予定合わせようと思ったけど

厳しかった。

けども。

あ!土曜日に

レイビレッジで

田植えの除草あるじゃん!

ってなって。


ここからは

トントン拍子で

話が決まった。


友達とは別々で

現地集合にしよーって。


1人で行くぞって

してたんだけど

母も行きたいよね?

って、なって

話したら

ひとつ返事で一緒に行くことに。


で、ここがまた

何なん??

だった✨✨⬇


行きの高速の道中で

トラックの後ろに

1番はじめは

キンキラの徳川家康が。


少しすると

2番目には

トラックの後ろに

文字だけで

豊臣。って。


で、母と2人で

えーーー!

なんか面白くない?

次は織田信長だよね✨って

言いながら

進んだーー🚙💨


そのあとは

出会わず。


帰りの道中で

なんと。笑

ローマ字で

ODAって書かれたトラックが

目の前に。


わぁーーー

三英傑揃ったーーーって。

2人で大はしゃぎ。


織田信長は出てこなかったねー

って、言ってだけに

ここで

ローマ字でくるとは!


なんか今日は

素戔嗚尊さんのお墓と神社参拝できて

ここもまた、流れが

なんとも有難かったんだけど。


素戔嗚尊さんが

メッセージくれたのかなって。


なんのメッセージなのかは

問いかけ中。


にしても

目の前で

こーやってもらえる

メッセージというものを

どう活かしていくかってなった。


これこらも

どうぞよろしくお願いします✨










#レイビレッジ#三英傑#徳川家康

#豊臣秀吉#織田信長

#メッセージ

#與位神社