スマホのアップデートとエネルギー | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

スマホの調子が

昨日は特によろしくなかった。。。


LINE、インスタ、ブログ

開けない。。。


なになに何?

ってしても、しょーがないから

とりあえず

電源落として

また、つける。


で、今朝お知らせで

アップデートだと。

そしたら、昨日の不具合が嘘のように

使える。笑


昨日は夏至。


エネルギーなのかなぁ。なんて

しながら

使えるようになった?スマホに

ありがとう✨ってする。


そして今日は

山羊座の満月だそう。


今までだと

満月前後は

エネルギー強いだろう長男と

衝突してたけど

今回はなんか?違くて。


スッキリ?してる私がいる。


イライラってしない?みたいな。


有難い✨✨


ココ最近すんごく

身体や内側に力みが

あったから

昨日は久しぶりに

ストレッチポール出してきて

やったら

私の

身体ってこんなに

硬かったのか!!って

なってた私がいた。。。笑


まぁ、氣づいて

今後もやってくぞってなったから

良しだ。


内側と身体って

ホントに

繋がってるなぁと、改めて。


わかりやすくて有難い。


そして今

大切って言われてる呼吸✨✨


大好きなハッピーちゃんの

音源に、合わせてする。


あーー落ち着く。


あと、私の身体で謎解きができた。

私が防御するから

それが出ていた💦


防御はいらない。。。。

どーしても、その時はそれ以外に

方法?が、なかったんだろーな。


今朝、氣づいたから

防御はやめる。


全ては

エネルギーって言うから


きっと

ここも(身体)

私がエネルギーを注ぎすぎて

そんな状態を

自らで

作り上げたんだと。


なんか1人で納得。


全ては私が創っている世界。


点と点が繋がっていく。


流れに沿う。


川の流れに逆らうと苦しい。


鳥が

風の流れに

身を任せて飛ぶように。


流れに沿って生きたらいい。


できてもできなくても、いい。


リラックスが教えてくれた。








#夏至

#エネルギー

#全てはエネルギー

#流れに沿う

#リラックス

#防御いらない