タイミング | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

オンラインサロンで仲間と

なった仲間に

会えた日✨✨


北海道から

愛知に!


この方、私が

こーなっていきたいっていうのを

体現してくれていた!


少し前の自分は

ひねくれが少々でていて💦

素直にいいなぁーーって

思えてなかった。。。笑


けども今は

心の奥から

あーなるぞ!って

なってる私に

自分が

ステキーーってなる。笑


で、

今日、聞いた話では

この方の

周りの人が

今までよくやってくれてたから

快く行っておいで!って

言ってくれるから

こーやって氣持ちよく

出かけられる✨とのこと✨✨


わぁーーー

データもらうやつだ!!!


嬉しいーー!

私もそーやって

お出かけするぞ!


なんか幸せ💞だ。


まだ、私には

何も起こってもないけど

こーやって

人の幸せを一緒に

感じられるって

メチャンコ幸せ💞✨✨


なんだろーな

幸せがもらえてるみたいな??


遊びに行かせてもらった

お家もステキなお家で✨


軽食って言いながら

お店のランチ顔負け😭

くらいな美味しいランチで


赤ちゃんもごきげんさんで

抱っこさせてもらったり✨✨


もうなんだか

吹っ飛んだーー!

(何が ?笑)


なんかこーやって

離れていても

集まってお顔を見れて

扉を開けた

あの時の私に

ありがとうーー✨だ!


そして

新しく

やりたいことを

始めることを

決めた自分に

おめでとう🎊

ありがとう✨だ!


自分の感覚を

私が何処までも丁寧に

感じていくこと。

私がなりたい私の一コマ。


どんな私も

大事な私。


これからも

この私を

大切に

楽しんで生きていこーね☺✨




ホントに美味しかった💛✨✨
ありがとうーーー✨

#オンラインサロン

#仲間

#データ

#在りたい私

#丁寧

#私は私