トイレの便座交換 | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

今日

やーーーーっと

まーーえから

変えたかった

トイレの便座を

交換できた!!


前に旦那さんに

便座の

調子悪いって

言ったら

なんか直したって

言われて。

確かに使えるけど。。。


私は嫌だったんね。

(ごめんちゃい。。)



交換したいけど

やり方わからんし。

頼むと高そうだしなぁ。

処分する時は

トイレの便座を隅から隅まで

キレイにして

処分した方がいいだろーし。

他にもなんか私の中で

こーした方がいいし。

とか

こーしなきゃ。

が、たくさんで

交換できずだった。



が、やーーーっと

いきなり

もう、私がやる。

旦那さん巻き込んだる。

ってしたら


あっという間に

出来るんじゃん!って。笑


まぁ旦那さんは

頭痛で寝ていたので

最後のネジ締めだけを

やってもらって

他はできたん、私が✨✨✨

すごーーーー笑



ググッたり

YouTubeみたりしながら

で、最後の氣づきは


あれ?なんで勝手に

やったことないのに

大変ってしてるんだ???

違うな、簡単に出来るんじゃん!

って、私の中で設定しなおした✨✨


したらば

ググると良さげなのが出て来て

フムフムと頭に入れて

サクサクと

交換できたん✨✨


蒸し蒸しの中

汗かきながら

説明書読みながら

私よ、よく出来ました!!


ずっとできてなかった

トイレの

奥の隅まで掃除できたのも

よかったな。


もう、私よ

ありがとうーー💛


途中、旦那さんに

イラっとした時は

教えてもらった

ワーク入れながら

やったら

なんか、いい✨✨ってなってたし。



イライラ。って

自分の思ってた通りに

いかなかったり

なんか期待を

相手に勝手にしてたりすると

なりやすいな。


そんなもん

いらんから

今の自分

どーしたい?

で、違ったら

私はどーだったらいい?

って、自分に聞くんだな。


自分の中にあるものが

出てくるだけ。

前はコレ⬆が

ハテナだらけで

はぁ、そーなん?

って、なってたけど

少しずつわかるように

なってきた。


人を責めてもなんも

変わらん。笑


責めたくもなるが

方向変えたら

景色は変わるから。


あーー

嬉しいな✨✨






#トイレ

#掃除

#やったらできるん

#意識

#イライラ