今日の1ページ | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予定変更して

大好きな水汲みに。




その後は

図書館の本返して

また、借りて。

で、ついでに

オカラ買って

今日はオカラ

つーくろって。してた。



水汲みは誰もおらず

雨も降らずに

直ぐに

汲めて

その後は図書館へ

レッツゴー✨


駐車場着いて

袋から返却の本を

取り出して自分で

コレコレって

確認しよーとしたら


なんと。。。

違う図書館の本が入っていた。

アーウートー。


家出る前に確認したよね?私。

あれれれ?

まぁ、コレ2回目。

やっちゃうんだよな。。


しょーがないから

車に戻る。途中行きたかったJAが

すぐそこにあるのを

発見し

歩いてJAへ。

歩きたいのは叶ってる。


その後はオカラ買いにお店に

入ると

美味しそうなバームクーヘンが

目に飛び込む。

したら、オカラが

頭から

いなくなっちゃったぁ。笑


自分のことだけど

マジでうけます。笑


それにきづいたのは

家に帰り

冷蔵庫に食材を入れてる時。


子供に

一連の私の流れを話ていたら

子供が爆笑。笑


流石、◯◯子(私の名前)だーー

って。笑


お腹抱えて笑ってる


それをみて私も爆笑。

楽しすぎたーーー✨✨



で、旦那さん帰ってきて

私の今日の本のことや

オカラのことを話したらば!!


反応が

もっとさぁ、確認したら

って

返してきたから

(まぁ、それはごもっともよ

確認しても、そーだったんな)


私はね、こんなのも

いいよね~✨ってしてるの。

自分のことで自分が楽しめるなんて

なんてステキってしてるん。


って話したら

なんにも言わなかった。


物事の捉え方って

ホントにそれぞれで。


私はね、出来事を愉しみたい。

無理ポジとかでなくて

笑っていたいね。

それだけだ。